首都圏ニュース845が始まりました


座間 子どもがお人形さんごっこで、目玉焼きを表現するのに使う草花

深夜雨で、朝あがってるかと思ったら、朝雨でした。
ラジオ体操行けないので残念と思っていたので、そこは丁度よかった。

今日も献血でじゅん散歩見ました。次の献血は午後なので、見れません。
隣で景品貰ってた人が、六百数十回の献血回数とかで、
洩れ聞こえてくるその回数に内心絶句しました。どうやったらそんなに。
(聞き違いかもしれません)

日記の日々のタイトル、ほかの人の日記をどこまで読むかは、
わりとタイトルで判断してるので、タイトル大事だと思ってるのですが、
自分の日記は考えられないです。どうしたらいいのか。

明日も、明後日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。