今日は月曜日


座間四ツ谷

今日は、銭湯に行こうか、献血に行こうか、床屋に行こうか、整骨院に行こうか、
いろいろ考えていましたが、熱はないのですが、朝方寝坊したり、それで薄着のまま、
寒空で立ちっぱなしだったりしたやらで、なにやらぞくぞくしますし、
帰宅して寝ようかと思ったら、家ではごほごほ咳の音が蔓延しておりましたです。
(私が日記に書くと、まあ偶然なんですが、その十五倍くらい悲惨というか、
 大変なのが私です、みたいな人に石を投げたら当たるくらいの確率で逢うので、
 あまり体調のドタバタは書きたくないのですが、ぞくぞくするので書きました)

風邪薬を飲むと、まあそれでなくても、体調良好でないと献血はダメですが、
もっとよろしくないので、なんとなく服用しないであったかくしています。
ららぽーとででっかい肉でも買おうと思いましたが、安い肉買いました。

銭湯も湯冷めがしんぱい…などとつまらぬタラレバをしながら日記をかいていましたら、
床屋がタイムアウトでもうクローズ時間です。安い分早く閉まる。
安くて延々開いてたら、それはちょっと従業員にしわ寄せが大変ですし。

湘南は、途中経過ではゼロゼロでしたが、その後、勝ったとか。
セットプレーだったとか。相手は堅守だったが一瞬のスキを突いたとか。
そんなJ1クラブのようなイヤラシサが出来るのか、と思ったり、
別のところでも書きましたが、でも今年は現地観戦あれだろうな、
パソウコンからいつでも見れる、
英国の放映権ゲット企業サイトに登録するかもだし、とか思ってて、
でもホーム開幕くらいは、観るつもりはありませんでしたが、
勝つと見に行きたくなるのが人の常で、相手は降格争いとかのテスパだし、
と思ってると、けっこう毎回グンマクサツ戦は苦戦してるので、
思わぬ結果に足元をすくわれるやもしれぬ、高田保則と書いてみるテスト

町田は千葉に負けたそうで、得点者が町田選手とのことなので、
ネットには気のきいたひとことや、ベタなひとことがあったと思います。

今日の残りも、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。