明日は降るって本当ですか


渋谷


宮益坂


宮下公園コンストラクション

今日これだけピーカンで、くしゃみしたり目がかゆかったりなのに、
明日が降るとかビックリです。卒業するって、本当でしょうか。
転向転校するって、本当でしょうか。みたいなノリで、
今日の日記のタイトル書きました。

風呂と引き分けた湘南の試合もだぞーんで観ました。
湘南公式からは、ルヴァン杯の告知が来てましたが、
これはだぞーんあるのかな。昇格クラブは、
ルヴァン杯参加免除とかあればいいのに。出る意味も、
リーグカップレーゾンデートルも分かりません。
出場給の機会が増える選手のため、という意味でしか理解出来ません。

そういえば、だぞーんの湘南開幕戦中継、アナも解説も、
花火が理解出来ず、「関係ある花火でしょうか」
「われわれは知らされてませんが、関係あるのかもしれません」
と言ってましたが、関係あるみたいです。

http://www.bellmare.co.jp/186787

そういうのも見逃し配信で何回も観れてしまう、だぞーん。

で、今日は町田大宮戦を帰宅後見逃し配信で観まして、
また勝っちゃったよスゲー、と思いました。
二点目のアシストがゆうや選手で、ケガとかあっても、
またホーム開幕でスタメンで出場出来て、で、アシストしてる、
とうれしくなりました。

あとは、女子バスケのアルビの戦績知ってびっくりしたとか、
乃木坂のミャンマー人がお母さんの人、ビルマ人とは言わないのかな、
とか、いくつか思いました。

こういうパソウコンの時間を、銭湯と、少し走る時間にあてたかった。

おやすみなさい