暑いのでねこが家に入らず外でおなかをじべたにぺたっとつけてねそべっています


墓地下 Bochi-Shita 都営バス

さっき地元の駅に降りたら、知り合いの人に話しかけられ、その人は今日熊谷に里帰りしてたとかで、観測史上最高気温で暑かったでしたよほほほと言ってました。私は今日は献血+映画鑑賞+銭湯二軒+コンビニイートインで写真の整理+公共交通機関を乗り継いで帰宅、と、けっこうクーラー尽くしでしたので、かえって調子が狂ってきたところでした。広尾のコンビニイートインは、東京ERや日赤北里が近いせいか、若いきれいな女性がバンバン利用していて、うら若い乙女が赤いきつねでゲフゲフむせたりしてました。その後[广K][广O]病院のある信濃町をバスで通りかかりましたら、ミニストップが何軒もあるので、なんでだろうと思いました。ミニストップはイオンですよね。ワオンも使えるし。

ハヅキルーペとインディードとあとなんでしたか、そうだパソウコンのマウスだ、広告費使いすぎだあんなに広告費さいて国産とか言ってるけどだいじょうぶか、という人がいましたが、私には分かりません。

右手のサポーターは外したものの、痛みはありますし、無理に可動させてまたビキーンと痛んだらイヤなので、チャレンジ的な動きはしてません。腕立てもしない(肘立てを継続)よつばと!のヨガの回で見た、両手を床について手首に体重かけて腰を持ち上げる動きもしない。でも先日スチールキャビネットを動かしてる人がいて、中身入ってるのに無茶だよと思いながら手を貸したら、右手首がゴリッという感じで痛くなってしばらく動かしませんでした。ああこわい。

図書館のリサイクルコーナー 魯迅や老舎はズラリ、しんじゅうぶんは一冊だけ残ってました。そんなものかな。欲しけりゃ自分で幾らでも買える時代。何もいまさら反精神汚染キャンペーン時代の版をあえて手に取らなくても。いや、そういうのが好きなら却って貴重かも。さて。

明日は歯医者で歯を削るです。だから今日献血先に済ませました。おやすみなさい