雨が降ったのでまた🍄キノコが出ました


今日のキノコはきれいです。


昨日は傘のふちが欠けてました。


これも昨日。

精神状態を反映してるようで、なんだなあと思います。

今日も予定があれこれ変わって(変えて)しまい、
本当にこの選択でよかったのか悩むところでもあります。
以前は決めごとを守っていたのになあ。そうすれば迷わない。

包帯がくさくなって、昨日洗ってまだ乾かず、
処方の湿布がはがれてしまうので、市販の、
ロキソニン入り湿布貼ってますが、またこれが、
強力なスリクなんだろうなあ、と思うくらい、痛みが感じられなくて。

ストレッチ、湯わかし、お茶、走って、ラジオ体操、朝食、写真の整理!

今日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。