今年もあと数日4


その辺の水が凍る季節になりました。

今日は人間ドックとミスド食べ放題とブレラン2049鑑賞、三つ重ねて、
あわよくばもう一つどこか言いっぱなしに出たかったですが時間が合わず、
銭湯に行って〆たかったですが、朝から咳が出てたのが、だんだんひどくなって、
夜はもうはよ帰ってねんべと思って、ゆうこりんのスーパーで、
バナナが半額\69だったのでそれだけ食べて、消化にいいし栄養あるしで、
あと薬飲んで寝ます。ストレッチは朝済ませて、人間ドックは、
エストはよかったのですが、息吐いてーーーーーーっ、が、
今回もいらぬてらいや恥じらいがあってうまくいかず、さらに、視力が落ちてきていて、
老眼で最近よく見えるわなんて思っていたのがひっくり返されて、
がっくりです。ミスド食べ放題は人間ドックのお食事券使いました。
仕事納めの後なので、ほかにも食べ放題で来ている人たちがいました。
例の、中学生以上と高校生以上の金額のナゾが、少し解けました。

有楽町

ゆうこりんのスーパーに研修中のレジの人がいて、
1/8にいったん閉店して三月まで改装なのに、
いま研修中って、どういうことやねんと思いました。
川崎市の梶ヶ谷とか横浜の南方金沢文庫とかにも同系列ありますが、
そっちに移動するわけはないだろうし(通勤大変です)
なぞです。


日比谷とか有楽町とか銀座に行くと、鹿児島物産館で、
あじのいりこを買います。ほかでも売ってるんでしょうが、知らないので…
骨までバリバリ食べれるので、気に入ってます。

そんな一日でした。のどがこれ以上痛くならないで、回復しますように。
それ以外はいい一日でした。おやすみなさい