三十分遅く家を出ます

f:id:stantsiya_iriya:20190123061530j:plain

人形シリーズ 一度撮ったかな?

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。ねこは外へ。いつもより三十分遅く動いています。そうなると人がどんどん出てくる。朝です。

いつもより遅い時間に出てみますので、周囲の風景がどう変わっているか、楽しみです。

今日の残りも、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】

考えたら、三十分遅れで家を出たら、それはラジオ体操に行く日に家を出るのと同じ時間でした。家の近くでは、特に目新しさはないかったです。職場に近づくと何かブランニューがあるかなとも思いましたが、それもなしでした。

(2019/1/25)