早く出かけようかなと思います

f:id:stantsiya_iriya:20200710231737j:plain

人形シリーズ あゆコロちゃん 

今朝は、お湯を沸かして、ストレッチは途中までにして、お茶をあげて。雨は降ってません。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あり〼。ねこが、エリザベスカラーというものを非常にけむたがっていて、よく動いています。あわれっぽく鳴く。

f:id:stantsiya_iriya:20200725052917j:plain

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】

いつもより十分早く、五時五十分に家を出ましたが、もたもたしてたので、ホームに入ってきた電車に飛び乗れず、いつもと同じ時間になりました。

(2020/7/26)