今朝も冷えます

f:id:stantsiya_iriya:20190118054813j:plain

人形シリーズ

ストーブつけました。今朝もお湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。

ずっと同じ夢を見続けました。気がかりなこと。

ねこはいない。外かな。12/19の写真を、ヒマをみては整理して、あと三十枚ほどまで減らしましたが、昨日おとといの写真がまた現われています。明日は、片付けして、気がかりなことをしてみて、写真の整理も出来たらなと思います。読み終わった本も、ここに書く作業はまだです。ひとつひとつ。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。