思ったより曇っています

f:id:stantsiya_iriya:20190912054742j:plain

今朝もお湯を沸かして、お茶をあげて、ストレッチして。

夜になると暑さがやわらぐようになり、助かります。扇風機のタイマーをかけ忘れて、それで起きるか起きないかの違い。台風の後片付けを少ししたので、錆とかは出来てなくて、これから下り坂だと、また出来ないんだなと。

予定を立ててその通り行かないことが、下の映画のようにありますが、そういうこともあるということで、行きます。最近銀行からお金をおろす時、手数料のかかる時間になることが多くて、そこは反省です。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。