枯草を燃やしました2

f:id:stantsiya_iriya:20191030210102j:plain

今日のこれからの七分間も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】

20kgの砂利の入った袋の上げ下ろしで、先ほど右ひじを痛めました。露天に雨ざらしなので、雨が降ると、重くなります。晴天が続くと、乾いて、多少軽くなる。

スーパーフライの朝ドラの主題歌にいまだになれないです。そんなヤワなドリカムのような歌を歌う人たちだったなんて。

ラジオ体操をしました。

ハチのメガ盛りカレーがミニストップからもキャンドゥからも消えてしまい、焦ったのですが、ユニードンキにありました。約百円で300gも入っているレトルトカレーなので重宝しています。何故その値段なのかの秘密は知りたくないです。

ブッコフに安く売るくらいならメルカリやヤフオクをすればいいのではと自分でも思いますが、梱包したりなんだりを考えるとめんどくさいです。返品されまくって低評価をつけられまくる出品者の苦悩を味わう先取り不安。本気でそんな不安を抱いているわけではないですが。

11月10日は即位礼のパレードですので、海老名市長選の投票率が関係して来るか考えようとしましたが、自分の住む自治体でもないので、考えません。海老名も大和に続いて、ゴミ袋自治体専用の出したんですよね。

f:id:stantsiya_iriya:20191030210035j:plain

ぬかるみのスギナを多少やりました。

(2019/10/31)