わんばんこ ◯◯でおま

人形シリーズ 海老名編

昨日は、ラジオ体操しました。平熱。

スーパーで買い物をしていると、スーツの営業の人が、古参店員さんに、ピシッと直立お辞儀の挨拶をしていて、「本日から戻ってまいりました、いやーまさか自分がかかるとは…(略)」「主任はあと30分ほどしないと戻ってこないのよ」みたいな会話をしてました。私の職場も次々で、発熱外来がパンクしてるからか、みなし妖精が乱舞してます(たぶん)

じゃらんが、八月限定で480ポイントくれると連絡がありまして、このご時世にまた旅行トリガーかけるにせよ、前は1000、2000ポイントくれたのに、ずいぶんリソースがほそったものだと思いました。都民割に期待しよしという感じ。死んだはずだよお都民割、生きていたとは、お釈迦さまでも(以下略)

木によじ登って、片手で幹に抱きついて、もう片手で生垣バリカンを振り回して剪定していたら、手首がまた少し痛いです。数日すれば治るでしょう。

星稜のユニがウクライナカラー。

ひらつ化は奴隷にボロ負け。俺たちのとサポの人が言っている町野負傷。鶴。子。町田はさしこと引き分け。

マツケンサンバⅡの作詞作曲は、ちむどんどんで、カンチ、セックルしようの息子役を演じてる人の父親、と言うと誰が信じるか試してみたいですが、たぶん私自身がまっさきに信じてしまいそうです。しかるべき信用できる消息筋から言われたら。

b.hatena.ne.jp

[B!] ほんこん 安倍氏銃撃めぐる見解を〝陰謀論〟扱いされ激怒「言論の弾圧やぞ!」 – 東京スポーツ新聞社

出た、「あんな銃で人が殺せるはずがない」*1説。犯人が別にいるから与党政治家と壺カルトの癒着を叩かなくていい、わけはないのですが、そのへんの論理の取り違えに飛びつけるかどうかがまたひとつのリトマス試験紙なわけなのでしょう。だいたいそんな恐るべき街の遊撃手真の狙撃手、凄腕パヨク湯けむりスナイパーなんているわけないじゃん。ペットボトルロケット飛ばすのが関の山なのに。ペットボトルをアイアンドームで撃ち落としてたら確かにすごい費用対効果的にムダなんだろうとは思います。が。そのへんがディープステート実在をシンジルトと同じ発想なんだろうと思いました。当て馬の犯人の供述をもとに、マスゴミが宗教弾圧の捏造記事を量産とは、まさに憂慮すべき事態である、と書いてそれが信じられる人。ただ、今のトレンドは、最終的に現首相の岸田叩きに誘導されんデーなので、ステイト・フューネラルの言い出しっぺが現首相なのは単なるオベッカとして無視して、能力のない人物が首相だから真相にたどりつけないみたいなオチで予定調和な悪寒がします。で、板尾創路の相方は、口火を切ることの危うさに気づきつつも、アクセス数が稼げる誘惑に負けた、くらいの感覚だったらまだいいなと思いました。

新党くにもりも、応援されてたら、当選してたような気がしますが、そのへんやっぱ、与党とぽっと出の政党とでは、力の入れ方がちがうのでしょうか。そもそも応援されてないかったのかもしれません。私はウイグル人候補を応援してました。

玉子とじそば。いささかピンが甘いですが、気づきませんでした。

拡大 ほんとにおとなしい味の食べ物なのですが、写真に撮ると、見栄えがすると思います。肉眼で見て見栄えがする一皿が、写真では必ずしもそうでないのに似て。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】

b.hatena.ne.jp

(2022/8/22)