停電後はしばらく電圧が安定しないのか

人形シリーズ 座間編

これもハロウィン。

土曜日も雨、とメモしてましたが、降らない予報に変わったかも。

昨日はラジオ体操とストレッチしました。雨の休日なので、落ち着いて過ごせるかと思ったら以下略

夜はウォルドカプですので、絶対静かだと思いました。いくらワンセグ(死語)でスマホ鑑賞が出来るからと言って、試合中移動する人はそんないない。

かばんが自転車から落ちました。中に入ってるパソウコンが壊れなくてほんとうによかった。

石垣島はどこがいいんです?」「ドソキがあるところ」

前半が終わる頃結果見て暗澹として、しばらくして経過だけ更新したら、1-1になっていて、そろそろ試合終了のタイミングで更新したら、1-2になっていて、えもいわれぬ喜びに、疲れを忘れそうになりましたが、試合終了後に、「まだ前半だから分からない」と、二日前に日本ドイツ戦は現在ゼロゼロだぞと言ってきた人が再度迷言を吐き、どっと疲れました。

www.youtube.com

天とじそば

薬味を入れて拡大 

ねこがときどきねごとを言うのですが、今日は特にうるさいです。寝ます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。