知人が西武国分寺線のほうで個展をします

人形シリーズ 栗原編

今朝は、目覚ましまでぐっすり寝ていました。でも一度トイレに起きてます。ストレッチしました。水くれをして、トイレ一回。平熱です。

昨日はひさしぶりに歩いて、偶然、ふつうの浴槽しかない銭湯に行きました。とてもほぐれました。

また、オールドカマーのひとに、上記の手書きの分からないところを聞きました。

문학이라는 모험을 함께하고
싶습니다.
世朗 2022.9.23 
정세랑 드림

ランチセットのスープ

コンビーフがほぐされていて、ケールのような葉物が一切れ浮いています。ここのランチスープはいつもこれかな。

Costilla de Cerdo al horno
ペルー風ポークリブ
スープ付き

ランチは六種類くらいあるのですが、これはそれ以外の、日替わりです。

ポークリブのオーブン焼きとグーグル翻訳されたスペイン語のメニューですが、甘いタレがかかってました。つけあわせはふかしたジャガイモぽこん。

さて。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。