ภาพที่ 5 ของ Reiwa ตั้งแต่วันที่ 2 ถึง 4 กรกฎาคม(グーグル翻訳タイ語)

一般社団法人 日本記念日協会

7月2日 - Wikipedia

お寺の鐘ならぬ神社の鐘

茅の輪

コウガイビル - Wikipedia

蛭という名前ですが蛭ではなく、プラナリアの仲間だとか。

熟したトマトを入れたサルサ・クリオージャと、こんにゃくと鶏レバーの総菜(ちょっともうにおいがあぶなかったのですが、もうゴハンの上に載せてしまったので、えいやで食べました)と韓国の何かとタコキムチを載せたゴハンと、わかめと豆腐とキャベツとじゃがいもと玉ねぎのみそ汁。

もじずりが枯れたので、芝を刈りました。ほんとはこれ、もじずりではないそうですが。

ミント 暑いと写真がぼけます。

あじさい

アシナガバチの巣と、万両の花

ショウリョウバッタと、ねこ

夏越大祓

犯罪撲滅 座間警察署 座間市大凧保存会

座間

ちょっとよってこ! カンコクサカバデ 韓国酒場de乾杯☆☆ カンパイ 開催期間6/20㊋▶7/3㊊ チャミスル各種 キムチ炒飯 ヤンニョムチキンバーガー ずっしり!韓国風マグマチキン弁当 鉄板手焼海鮮チヂミ 20歳以上の年齢であることを確認できない場合には、酒類は販売しません。 ※写真はイメージです。

座間

水につけてから水気を切った玉ねぎスライスをマヨネーズで。ごはんに、茄子と玉ねぎの味噌炒めと、らっきょうとタコキムチ。みそ汁。

キンギョソウと思ってましたが、ちがうんだとか。

ja.wikipedia.org

なくなっていた匂い消しを補充しました。

枝豆

えきにかざろう たんざくにねがいを!! たんざくに願いごとを書いて えきに飾りませんか? 募集期間 2023.06.23~2023.07.06 揭出期間 2023.06.23~2023.07.08 揭出場所 海老名駅 改札内コンコース たんざくは海老名駅改札口にてお渡しいたします

海老名

365日、Vlogしよう。

相鉄線 SONYソニー)でなく、Cannon(キヤノン)の広告。ラーメンすする女性の自撮りがシュールだと思ったので撮りました。むかし、なんでも録音する人がいましたが、ほぼほぼ再生、聴き直しはしないと思っていて(活字に起こしても、読まない気瓦斯)さて録画はどうかという。

canon.jp

むかし、派遣先で、「キャノン」と書いて、「ヤは大文字じゃなかったかな~」と年下のパイセン(別派遣元)から指摘されたのも懐かしい思い出です。

atré JR JR東日本 川崎駅

川崎

川崎

川崎

ユースキン製薬は、川崎発。 川崎 かわさき がさがさ Gasagasa yuskin ユースキン すべすべ Subesube 治す! みんなの手荒れ。 yuskin あなたの肌のために yuskin yuskin

川崎

15時から3列 15時まで2列

横浜

子どもの夏は特別だから ○がつ△にち□ようび だだちゃまめたくさんとったよ 庄内エリア 実は近い庄内 食の都庄内 だだちゃ豆 JR東日本 マルちゃん 東洋水産 ラーメン好きのど真ん中。 マルちゃん ズバーン ZUBAAAN ズバーンひとすじ トラックガールリョーコちゃん 濃いーぞ!うまいぞ!ズバーンとくるぞ! 背脂濃厚醤油 旨コク濃厚味噌 にんにく旨豚醤油 横浜家系醤油豚骨 NEW!

川崎と和田町

和田町

ありがとう48周年! ローソンでハピろー! 感謝還元チャレンジ創業祭

仏向町

西谷浄水場 Nishiya Water Purification Plant

上星川

NHK SPRING YOKOHAMA FC SEAGULLS ニッパツ横浜FCシーガルズは2023プレナスなでしこリーグ1部で戦います。 Plenusなでしこリーグ Nadeshiko League 2023プレナスなでしこリーグニッパツ横浜FCシーガルズ横浜市をホームタウんとして活動する女子サッカーチームです。 いつまでも人を恨んでいたら人生はあっという間だよ。 ――イーロン・マスク 本人自らの発言だからこそ見える真実。 イーロン・マスクの生声なまごえ ELON MUSK 人類を救うために猛進する! ケタ外れの「行動力」 ブログ、記者会見、インタビュー 本人発言でたどる しの成功哲学 テスラCEO

和田町相鉄線(JR直通)

この人の肉声(英語)を聴いてどうしようというのか。この人は、私怨からの脱却を提唱するより、もっと別のこと言いそうな人だと思ってたので、そこは意外です。

海老名

7月3日 - Wikipedia

きのこ

花だけ落ちたノウゼンカズラ凌霄花

es.wikipedia.org

会員 レギュラー 円/L 167 ハイオク 円/L 178 軽油 円/L 140 Enejet

座間と南林間

①引く 有明海産海苔使用 海苔バター 税込価格より20円引き 下に引く1⃣ 税込価格より20円引き 有明海産海苔使用 辛子明太子

7月4日 - Wikipedia

むくげ(木槿)の花

es.wikipedia.org

掲示 町田市民の70%以上が持っている! マイナンバーカード 本人確認書類として使える! 住民票や印鑑証明書がコンビニでとれて便利♪ 健康保険証としても使えるよ!※1 マイナポイントのお手続きはお早めに~!※2 ※1 マイナンバーカードを健康保険証として利用するには登録が必要です。 ※2 2023年2月末までにマイナンバーカードを申請した方で、まだマイナポイントをもらっていない人が対象です。 2023年4月30日現在 掲示 熱中症警戒アラート 発表されている日には積極的に熱中症予防を エアコンを使用し、暑さを避けましょう 身近なお年寄りに声をかけましょう 熱中症警戒アラートは、熱中症の危険性が極めて高い暑熱環境になると予想される日の前日夕方または当日早朝に都道府県ごと(*)に発表されます。 発表されている日には、外出を控える、エアコンを使用する等の、熱中症の予防行動を積極的にとりましょう。 *北海道、鹿児島、沖縄は府県予報区単位 環境省 Ministry of the Environment 気象庁 Japan Meteorological Agency

鶴間

掲示期間終了後、廃棄23年7月15日掲示終了✊ 運命に導かれ、時は来た。 KINGDOM キングダム 運命の炎 7.28Fri Roadshow ずっと真夜中でいいのに。 原始五年巡回公演 喫茶・愛のペガサス

鶴間

業スーのニューフェイス登場! BANGGA BUATAN INDONESIA テンペTEMPE売ってるよ 食物繊維豊富 たんぱく質含有 大豆発酵食品 テンペ TEMPE 要冷凍 焼いて、揚げて、炒めて! お肉の代替として! 大豆をテンペ菌で発酵させたインドネシアの伝統食品 内容量 450g レシピ公開中

鶴間 フムスも業スーで売ってました。

PRICE DOWN!! 人気商品値下げ!! 豚ジンギスカン500g 業務スーパー® 熱狂7月創業月間 熱狂7月創業月間 熱狂7月創業月間

鶴間

貨物機

ゲリラ豪雨 今が危険 7月の集中豪雨 発生頻度 1976-2020年 45年間で、約3.8倍に 出典:気象研究所(令和4年5月20日報道発表資料) 3時間積算降水量130ミリ以上の事例を集中豪雨事例と仮定して1976~2020年のアメダスデータを用いて調査したもの。 防災マップで確認を 洪水浸水想定、土砂災害警戒区域のかた 警戒レベル4までに避難を 警戒レベル1 早期注意情報 気象状況が悪化するおそれ。積極的な情報収集を ▶ 警戒レベル2 大雨・洪水・高潮注意報 気象状況が悪化。避難に向けた準備を開始 ▶ 警戒レベル3 高齢者等避難 災害のおそれあり。時間のかかる人は、避難を開始 ▶ 警戒レベル4 避難指示 災害のおそれ高い。危険な場所から全員避難を 広報やまと 7月号 ☑ココみてやまと 第47回神奈川大和阿波おどりを開催 駅周辺での演舞が4年ぶりに復活! 鉦かねや太鼓の音が鳴り響く中、色鮮やかな衣装をまとった演者が踊りを披露する「神奈川大和阿波おどり」。 今年は4年ぶりに大和駅周辺の路上で開催します。 見ても踊っても楽しめる大和の夏の風物詩をぜひご堪能ください。 とき 7月29日(土)30日 (日) いずれも午後4時30分~8時20分 ところ 大和駅周辺。 第29回 西口風鈴まつり 風鈴の販売やステージ、フリーマーケットなど。 ぜひお越しください。 とき 7月29日(土)・30日(日) いずれも午前10時~午後5時30分 (30日) ところ 大和なでしこ広場(大和駅西側プロムナード)。

鶴間

鶴間 立体駐車場

ぬけがらの見み分わけ方かたを学まなぼう! セミのぬけがら鑑定士かんていし講習会こうしゅうかい 開催かいさい日時にちじ 7/22㈯ど午前ごぜんの部ぶ10:00~11:30 午後ごごの部ぶ13:30~15:00 同おなじ内容ないよう  大和市やまとしでは、環境かんきょう調査ちょうさとして「セミのぬけがら」の調査ちょうさを行っています。調査ちょうさは「セミのぬけがら鑑定士かんていし」の皆様みなさまに実施じっししていただいていますが、セミのぬけがらから種類しゅるいを見み分わけることのできる「鑑定士かんていし」を養成ようせいするため、本ほん講習会こうしゅうかいを開催かいさいします。ぜひご応募おうぼください! 健康けんこう都市とし大学だいがく講座こうざ<セミのぬけがら鑑定士かんていし講習会こうしゅうかい> ▼場所ばしょ:大和市やまとし自然観察センター・しらかしのいえ(受付うけつけ 9:45~/13:15~) ▼定員ていいん・対象たいしょう:各かく回かい30人にん(小学生しょうがくせい以上いじょう)※ただし小学しょうがく3年生ねんせい以下いかは保護者ほごしゃ同伴どうはん ▼参加さんか費用ひよう:無料むりょう ※定員ていいんになり次第しだい、締しめ切きります。 ▼申もうし込こみ受付うけつけ期間きかん:7/1㈯どから7/18㈫かまで ▼その他ほか:荒天こうてん時じなど、中止ちゅうしする場合ばあいがあります。 HottoMotto 週2でイケるぜ! ~キャベツたっぷり~ ビーフレモン弁当 夏のビーフフェア第1弾 写真はイメージです。

鶴間と南林間

NH Nipponham Group たんぱく質を、もっと自由に。 ひと味ちがう、朝がきた。 肉々しいを超えて、 「肉々々しい」ね! 新定番

中央林間 むくんだ気がします。

bibigoビビゴ SHARE KOREAN FLAVOR 肉&野菜 王マンドゥ MANDU 고기 야채 왕만두|5種の野菜と春雨、豆腐がたっぷり 한국의 맛餃子 No.1 in Korea 1kg|要冷凍(-18℃以下) どんな調理法でもおいしい もちパリ新食感の皮

なぜ韓国では餃子を饅頭と言うのか、いまだに分かりません。中国から日本に伝わるさいに韓半島を経由しなかったので(満洲経由)それで日本ではギョーザと、山東訛りのさらに日本語訛りで呼んでいるわけですが。

感謝還元チャレンジ 創業祭 48th 感謝記念商品登場! ありがとう48周年! LAWSON なにわ男子2nd Album POPMALL 728 Naniwa Danshi 7月12日発売

相武台前と7/6のつきみ野

ねこ

ゴーヤの苗と花

es.wikipedia.org

腕時計のハトメがもう片方とれたので、今はこうしています。

以上