明日は歯科検診です

人形シリーズ 川崎編

今朝は、水くれやら何やらして、ストレッチしました。コーヒー一杯。トイレ二回。平熱。ねこは外へ。

今朝がた少し降るかと思って、昨夜は水くれしなくていいかと思ったのですが、どうも降らないかもしれないと思い、水くれして、はたして今は降ってません。大山がすっかり雲にかくれているので、いずれ降るかもしれませんが、今は一瞬朝の強い日差しが差し込んだりしました。

今週のお題「上半期ベスト◯◯」

あるペルー料理店の全メニュー制覇出来たこと。これがよかったことです。

👑2023年上半期ベスト◯◯👑✖ 年末になると意外と忘れてたりするしね 今週のお題は「上半期ベスト◯◯」です。 気がついたらもう7月! 2023年も後半に入りました。このあたりでいったん、2023年に出会えてよかったもの・ことを振り返ってみませんか? 今週は「上半期ベスト◯◯」をテーマに、皆さんからのエントリーを募集します。「上半期に読んで面白かった本5選」「現時点での2023ベストコスメ」「今年から始めてよかったこと」など、あなたの「上半期ベスト◯◯」について、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。

さて。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。