ރެއިވާ 5 ވަނަ ފޮޓޯ ޖުލައި 29 އިން އޮގަސްޓް 2 އަށް(グーグル翻訳ディベヒ語)

一般社団法人 日本記念日協会

7月29日 - Wikipedia

ミニひまわり。座間

座間

座間

自販機用 ビン・カン・ペットボトル Bottles and Can, PET Bottle 瓶・罐・塑料瓶 병・캔・페트병 回収責任者 JB厚木

座間

座間

A ➡映画館アウトドアパーク P

座間

接触感染防止の為、 定期的に消毒清掃を 実施しております。 消毒清掃実施時にはご迷惑をおかけしますが ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 AEON MALL イオンモール座間

座間 ほんとになかなかエアドライヤーは旧情に復さないですね。私は前にも書いたとおり、濡れた手をずぼんで拭くのでどうでもいいですが。

相武台前 閉店したセブニレブン。

五個入り二袋¥138本体の日本ハムウインナー(ドラッグストアの特売)と玉ねぎとじゃがいもを炒めてチーズ(ケッソ)を載せた、なんちゃってサルチパパと、油通しした茄子の味ぽん掛け、きゅうりのぬか漬け、玄米パンにマーガリンとすももジャムを塗ったもの。私も昔はこういう組み合わせの食事を考えることはないかったのですが、麻井宇介サンが紹介してた本の一冊、『牧夫フランチェスコの一日―イタリア中部山村生活誌』 で、イタリアの寒村牧夫が、スイスでの出稼ぎ生活で、甘いジャムとスープの組み合わせをあてがわれ、胸くそが悪くなったと回想する場面を読んでから、時々自分でもトライしてみたくなったです。そういう食事をする文化も世界にはあるのだから、試してみようと。

stantsiya-iriya.hatenablog.com

新しいうれしい!をつくる Hello, New WEINS!!! アナタがうれしいこと、 神奈川がうれしいこと、 全部、挑みます。 WEINS WEINSウエインズトヨタ神奈川 iiii 真ん中に、人がいます。 WEINSの「i」は人。 私とアナタ。 神奈川、最大級。 WEINS WEINS M MOSBURGER キュンなスイーツ、できちゃいました。 シャリもち食感の、新感覚スイーツ 期間限定 ひんやりドルチェ 葛ベリー いちご&ブルーベリー 冷凍 ※冷凍のままお召し上がりください。 期間限定 ひんやりドルチェ 葛ソーダ パイン&マンゴー 冷凍 ※冷凍のままお召し上がりください。 みんなでひんやり、しませんか。 ひんやりドルチェ5個入りBOX 冷凍 ※冷凍のままお召し上がりください。 ※デザート類はお早めにお召し上がりください。 ※写真はイメージです。

座間と7/30の座間

7月30日 - Wikipedia

0 1 5 10 30 50 100 105 TELEPHONE CARD 105 テレホンカード ◢IN矢印の方向にお入れ下さい。NTT

道に落ちてた使用済みテレカ。今はこういうデザインなんですね。

しろごはんに、唐辛子(ハラペーニョ)の白味噌和えと、こんにゃくとさやいんげんの煮たの、鰯を煮たもの、ちっさいジャガイモを揚げて塩胡椒とイタリアンパセリで味付けしたものを載せて、茄子と玉ねぎのみそ汁と、川崎で買った、岩のりのムンチというもの。

岩のりムンチ小 (塩味) 川崎市川崎区追分

「무치다」ということばが、口語でムンチになってるそうで、日本では人口に膾炙しているが、逆に韓国では辞書にないことば、方言かもしれないということだそうで。アラッチ(알았지)?

NACK5 79.5 FM MOSラジ NACK5店 M MOSBURGER NACK5×M MOSラジ ON AIR キートーク、モスでトーク! 2023.7.1 START! 毎週土曜日AM11:00~ パーソナリティーKEYTALK ※企画上の演出です。 M MOSBURGER おっ!MOS品質

座間

MORINAGA こだわり抜いた 新パリパリッ! チョコモナカジャンボ

今週のお題「ベストアイス2023」

アイスが美味しい季節🍦✖
最愛のアイスを見つけて最高の夏にしましょう
今週のお題は「ベストアイス2023」です。
暑い日が続きますね。こんなときに食べたくなるのは……そう、アイス! あなたのお気に入りのアイスはなんですか? 今週は「ベストアイス2023」をテーマに、皆さんからのエントリーを募集します。「いま一番好きなアイス」「自家製梅シロップとアイスクリームメーカーでソルベを作りました!」「小さい頃から大好きな地元のご当地アイス」など、あなたの「ベストアイス2023」について、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/stantsiya_iriya/20230717/20230717111948.jpg

stantsiya-iriya.hatenablog.com

stantsiya-iriya.hatenablog.com

頁90、パナップ

パナップ|江崎グリコ

頁90

アリマ「私はチョコモナカジャンボですね」

ソリ「アイス界の最与党じゃねーか つまらねー女だな」

枯れたアジサイ

ミニひまわり

自転車交通事故撲滅宣言 座間市

座間

会員 レギュラー 円/L 175 ハイオク 円/L 186 軽油 円/L 155 Enejet

左は白いサルビア、右は7/31の南林間

7月31日 - Wikipedia

座間

8月1日 - Wikipedia

前にどこかのホームセンターで同じ花を見ているので、それと同種がガードレール脇に勝手に繁茂してるんだろうと思ったですが、グーグルレンズが敗北したので、何の花か分かりません。

HG 1/144 GUNDAM AERIAL HG GUNPLA 機動戦士ガンダム 水星の魔女 Mobile Suit GUNDAM THE WITCH FROM MERCURT

鶴間

コンタクトレンズ取扱店 グッバイ コンタクトのストレス PRECISION 1 ONE DAY CONTACT LENSES 1日中レンズ表面を包み込む※1 うるおいクッション Alcon プレシジョン ワン® UV UVカット昨日※2 乱視用あります Alcon

鶴間 左、電柱ごとに紙で作った花がつけられている理由は分かりません。

私の推し商品買ってね! AKB48 小栗 有以 ©AKB48 CUP NOODLE CURRY カップヌードルカレー

南林間 なぜカップヌードルカップスターの二番煎じをせんければならんのかという。

私の推し商品買ってね! AKB48 大盛 真歩 ©AKB48 CUP NOODLE Chili TOMATO NOODLE チリトマトヌードル

南林間 なぜカップヌードルカップスターの二番煎じを(略)

私の推し商品買ってね! AKB48 平田 侑希 ©AKB48 CUP NOODLE SEAFOOD NOODLE シーフードヌードル 私の推し商品買ってね! AKB48 柏木 由紀 ©AKB48 CUP NOODLE カップヌードル

南林間 いちばん若そうな子を外して撮ったら、御大だったという。まさかの展開ですみません。

この後雷雨です。

8月2日 - Wikipedia

中身の出た土のう。座間

座間

南林間駅踏切そば取り壊し。

とあるお弁当屋さんの、ある日の日替わり弁当。

ローストポークフルーツソースがけ(ごはんに合います!)

確かに。

つけあわせのヤキソバとポーク。

副菜の、しばづけ細切りと野沢菜つけものを載せたゴハン。この店は、日替わり弁当だけこの辺のお菜が充実しており、¥20余計に出すと「本日ごはん」という日替わりまぜごはん(ワカメごはんやらコーンごはんやら豆ごはんやらなにやら)を頼めるのですが、日替わり弁当ではまったく頼む必要を感じないほどです。