サーモン親子丼とは

人形シリーズ 高尾編

今朝も。お湯を沸かして、お茶をあげて、ストレッチして。少し涼しいです。

ねこはそとへ。平熱。コーヒー一杯、ネスカフェ。トイレ一回。

ビッグコミックオリジナル今号をまだ読んでないのですが、資源ごみに出てしまいました。學刈也。→と思ったら新聞のあいまにあって、まだ捨てていませんでした。20230809追記。 お盆前のお墓掃除を、カンカン照りの日にやりたくないので、恐縮ですが、明後日、もしくは五日後くらいに焦点をあわしてたのですが、雨が降りすぎたら、それはそれで難儀という感じで。ほどほどを望むのは虫がいいのかな。

寿司

お茶。

茶碗蒸しとサラダ。

サーモン親子丼とみそ汁。サーモンとイクラが載ってるだろうとは思ってましたが、ギョクとタクワンも載ってました。

ワサビのところに醤油をかけて、拡大。

さて。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。