Pusïr jamuq Reiwa 25 ukat 26 urunak saraqkipan diciembre phaxsita(グーグル翻訳アイマラ語)

ja.wikipedia.org

一般社団法人 日本記念日協会

12月25日 - Wikipedia

座間

座間

NEW Winter Sweets ホワイトチョコモカ チョコカシスケーキ McCafé® マカロンバニラ付き McCafé®

座間とつきみ野

座間

座間

12月26日 - Wikipedia

食品・食材・酒 GYOMU SUPER

鶴間 アポリネールからその名を付けたという逸話が勝手に広まっててもいいなと思います。

ja.wikipedia.org

私は下記も黄禍論の一つの発露というか、家畜人ヤプー逆張りだと思ってます。

7i SEVEN&i PREMIUM 国産の野菜たっぷり レンジで焼き餃子 Fried Dumplings 5個入|100g|167kcal(1袋100g当たり) レンジ500w 1分40秒|要冷凍(-18℃以下) ※タレはついておりません

オナクラクンが一日三食こればっかなので、彼のように鍋やフライパンで加熱調理というものをしたことがない人間にとって、レンチンで餃子が焼けるこの商品が、夢のような焼きギョーザ製造システムで、待望されていたことが見て取れます。彼のマンションはガスでなく電気のはずですが、それでも加熱調理の際にうっかりボヤでも起こされたらかなんという懸念が払拭出来ない保証人(肉親)にとっても、願ったりかなったりなのか。

7premium.jp

今回商品を見て、酢醤油がついていないかったのですが(凍らせるわけにもいかないからでしょう)彼は毎回酢醤油をたらすことを欠かしませんので、酢醤油をどう調達してるか今度聞いてみます。現物を見ようと思った発端は、彼がこの商品の価格を二百五十円くらいと言っていて、毎食だとけっこう高くつかないかと思ったことです。どういうミスか分かりませんが、イトーヨカドーでもセブニレブンでも¥140くらいで売られてました。これなら、まあいいかという。

同日追記:オナクラクンは醤油だけで食べていたことが分かりました。もっと複合的な味のアンサンブルを追求SITE HOSIIYO... おこちゃまイカンゴレン。なんてことは思いませんでした。追記ここまで。

かにづくし膳 本ずわい 紅ずわい 憧れの私へ… 夢は、努力の先にある!

鶴間と南林間

ローソンでハピろー! カラダに、ほっと!社会にグッド! 冬やすミルクフェア 牛乳でスマイル マチカフェドリンク各種を買うとマチカフェのカフェラテ各種に使える \サンキュー!/39円引レシートクーポンがもらえる! 発券期間12/26㊊▶2023/1/9㊊利用期間2023/1/16㊊まで ※1会計につき1枚発券されます。 今年1年サンキュー! 初詣に年越しミルク! マチカフェのホットミルクが半額 キャンペーン期間 12/31㊏▶2023 1/1㊐ ※ローソン標準価格(税込)からの値引となります。※他セール企画と併用した値引はできません。

南林間 ホットミルクなんてコンビニ商品があるとは知りませんでした。コンビニのラテ類はソイミルクかと勝手に思ってたので、生乳100%と言われて、脱帽です。

www.lawson.co.jp

下記は連想しませんでした。

漫画ホットミルク - Wikipedia

コミックホットミルク - Wikipedia

豊田行二だと、「男のリキッド」という言い方をしていたと聞きます。

豊田行二 - Wikipedia

2023年も

南林間

奉納 相武台神社 歳末火災特別警戒実施中 座間市消防本部 消防署・消防団 座間L 座間市消防署 ZAMA FIRE DEPARTMENT

相武台前

宮崎辛麺にブロッコリー、玉ねぎみじん切り、ときたまご。ハムとキャベツを炒めてごハンの上に。

どんど焼 令和五年一月十四日㈯十時三十分点火 座間公園プール 南側広場 雨天の場合は令和五年一月十五日㈰ 上宿自治会主催 誘惑に負けるなら、モスの「とびきり」で。 MOSBURGER 禁断の森のバター。 ○期間限定○ とびきりアボカドコロッケ ハンバーグ国産肉100% 魅惑のチーズ。 とびきりチーズ ~北海道産ゴーダチーズ使用~ 爽快デコポン。 期間限定デコポン® ジンジャーエール熊本県デコポン果汁1.0%使用(生果汁換算比)〉 Dekopon ※ハンバーグには、100%国産の牛肉・豚肉を使用しています。 ※チーズは加熱処理をしています。 ※デコポンⓇは、JA熊本果実連の登録商標です。 ※写真・イラストはイメージです。

相武台前と座間

真いわし刺身 岩手産

鰯(いわし)の刺身

ドJONETZ情熱価格 開発者が再発見! ⋃⋃⋃⋃⋃⋃⋃ 海外で進化を遂げたTERIYAKIと 相性抜群メキシコ名物トルティーヤチップが一体化 口の中で暴れる絶妙な味わいは まさに荒野を駆けるてりやきカウボーイ

ジャパンフリトレー社と共同開発! トルティーヤチップス う、うま~い!!

Rehab MФNSTER

なんでこんな名前をつけたのか。なんだかなあ。炭酸が入ってない初めてのモンスター。

www.youtube.com

水で塩抜きする白菜(はくさい)の漬物

茹でたマカロニと鶏肉と玉ねぎを炒める。

ホワイトソースを作る。

オーブンで焼くとグラタン。