『満州アヘンスクワッド (10) 』"MANSHU AHENSQUAD" STORY : TSUKASA MONMA COMIC : SHIKAKO (ヤンマガKC)

COVER DESIGN YUSUKE KURACHI (ASTRORB) 初出「ヤングマガジン」'22年10号~12号、14号15号17号18号20号~23号掲載。

阿片ビジネスか、仲間か。今すぐに選べ。吉林編クライマックス!120万部突破の阿片密売クライムサスペンス!

凡さん、日本人なのか、と、妹の名前がチエなので思ったのですが、よく考えると、妹の名前がチエだからと言って、日本人と決めつけるのもどうかと思い、母親の髪型に注目してみたのですが、どこの髪型かよく分かりませんでした。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

頭頂部にこういうお団子があるんですね。

朝鮮とも沖縄ともちがう(と思います。我ながら雑な検索ですが…)

囚われの仲間を救い出せるか? 必ず……!!リンを連れて戻るから……!! 絶対に逃がすな!!ドドド オオ 会えましたね…… 日方勇…… 立ち塞がる憲兵を前に一歩も退かない疾走の脱出劇!!

ハオティエンとお嬢さんがどこに消えたのかよく分かりませんでした。『阿片王 満州の夜と霧』を書いた佐野眞一サン逝去はこの巻が出た後。以上