『満州アヘンスクワッド (11) 』"MANSHU AHENSQUAD" STORY : TSUKASA MONMA COMIC : SHIKAKO (ヤンマガKC)

COVER DESIGN YUSUKE KURACHI (ASTRORB) 初出「ヤングマガジン」'22年24号、25号、27号~34号掲載。

原作・門馬司 漫画・鹿子 140万部突破!!阿片密売クライムサスペンス 飛躍の新展開!真阿片しんあへん、世界へ。

ぱらぱらめくったときは貿易商だと思ったんですが、違うんですね。英語なので、中国利権を巡って日米が激突した歴史をそのままなぞるんでしょうか(カズオ・イシグロ『私たちが孤児だった頃』のように、英国かもしれませんが)

真阿片は海を越える!実は満州を出ようと思っているわ 「大連」アジアで二番目に大きい港を誇る満州の玄関口よ 世界への輸出のため、まずは大連を目指す勇いさむたち。港町で待つのは、執念の幽鬼と 私の傷が疼いている・・・・!!日方勇が間違いなくこの大連のどこかにいるはず・・・・!!不敵な貿易商!

次の巻は上海なので、予告によればダスカが出るそうです。以上