د سپتمبر له لومړۍ نیټې څخه عکسونه، په ریوا کې پنځم ځل(グーグル翻訳パシュトゥ―語)

一般社団法人 日本記念日協会

9月1日 - Wikipedia

✖使用停止 1(10B) 1-2(特11B) ✖使用停止 2-4(10B) 3-5(特11B) ✖使用停止 5-6(10B) 6-7(特11B) ✖使用停止 7-8(10B) 8-9(特11B)

八王子

You can use Suica! Touch & Go!! Suica 【Japanese green tea】 Asa nno chaji green tea goes well with any food. 大月駅×いつもの場所で、いつもは変わる。 acureアキュア 国産100%使用 acuremade伊藤園 朝の茶事あさのちゃじ すっきり抹茶 朝

大月

これはゴミ箱ではありません This is NOT a trash can. 白ポスト 悪書追放にご協力下さい This is NOT for garbage! 伸びよう 伸ばそう 青少年 (社)青少年育成山梨県民会議 How to go to the Tokyo area by a local train Ōtsuki Takao Hachiōji Tachikawa Shinjuku Tōkyō Shinagawa Shin-Yokohama Nagoya Kyōto Shin-Ōsaka Orange:Chūō Line(Rapid Service) Light Blue:Chūō Line Green:Yokohama Line Blue:Shinkansen Please transfer at Takao station. The 1st leg: Local train for Takao The 2nd leg: Rapid or Chuō special rapid for Tōkyō JR EAST Ōtsuki Station

大月 白ポスト王国山梨

テロ警戒中 Strict alert against terrorist acts 不審者・不審物発見の際は連絡を! POLICE POLICE POLICE POLICE POLICE 山梨県大月警察署 第22回踊れ西八夏まつり 熱い夏が帰ってきた! 阿波踊り9/2SAT▶よさこい3SUN 16:30-20:30

大月

NECプラットフォームズ大月 ⇦⇦⇦

大月 韮崎には東エレがあって、HPもどこかにあって。

大月吹奏楽団 Otsuki Wind Ensenmble OTSUKI WIND ENSEMBLE 大月吹奏楽団 AUTUMN CONCERT 2023 秋のコンサート2023 ゲスト 大月東中学校吹奏楽部 上野原西中学校吹奏楽部 合同演奏 ・マツケンサンバⅡ ・宝島 ・レ・ミゼラブルより ・チャイコフスキーファンタジー ・演歌メドレー ほか 2023 9/24SUN 開場 13:00 開演 13:30 大月市民会館 大ホール 入場無料 主催:大月吹奏楽団 後援:大月市教育委員会 大月市文化協会 大月市音楽文化連盟 山梨県吹奏楽連盟 秋のお彼岸 お供え各種取り揃えております。

大月

笑門

大月

日曜日 / お安み 日本の夏。 サボローの夏。 どっちが先に釣れるか勝負な サボロー ゆっくり休めよ サボロー クワガタとりに行こうぜ サボロー 明日も遊ぼうな サボロー ・・・ってちょっと待ったー!! 海、山、花火、かき氷。夏はサボローと子どもが、いちばん仲良くなる季節。つまり勉強のリズムが崩れやすい季節でもあります。明光なら、個別指導でやる気を引き出すから、確かな学習習慣が身につきます。サボローの誘いを断る意志の強さも、たくましく成長してくれるはずです。 サボロー対策は、明光の夏期講習 明光なら "いつでも" "どこからでも"始められます!! お気軽にご相談ください。 「やればできる」の記憶をつくる 個別指導の明光義塾! Otsuki 犬目 Otsuki 桃太郎

大月

シャインマスカット 種なし いつもの場所で、いつもは変わる。 acure アキュア Recommended Drinks Water jelly! Shake well! It is a drinkable sweet jelly. 写真提供 大月市 撮影地 高川山 Photo credits Otsuki City Mt.Takagawayama Be careful of heat stroke!

大月

まだくちなし(たぶん)が咲いてました。大月

白ポスト 悪書追放にご協力下さい This is NOT!! for garbage! 伸びよう 伸ばそう 青少年 (社)青少年育成山梨県民会議 ナタデココ カフェインゼロ 伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 カフェインゼロ やわらかな味わい オーツ麦ブレンド こんがり焙煎オートミール入り 275ml この商品でのミネラルとは、リン・マンガン・ナトリウムのことです。 オートミール入り

大月 白ポスト王国山梨。

勝沼盆地に入るとなんとなく撮りたくなる写真

冷たいコーンポタージュ 13種の野菜とけこむ じっくりコトコトやさいポタージュ コーン 冷やしておいしい! 常温でも pokka🍃sapporo つめた~い ゆびさきセルフ測定室 検体測定室 指先から、その場でわかる血液検査 検体測定室

大月と甲府

図書館のトイレは、利用者みなさまのトイレです 便器は正しくご利用ください ★以下の行為はお止めください★ 便座に座らない✖ 乗らない 反対向きに座る✖ 水たまりを避けて座る✖

確かに、「坐らない」と云うより「乗らない」と言った方が近いのか。なんかむかしの蘭州飯店別館のトイレみたい。

図書館のトイレは、利用者みなさまのトイレです ご協力よろしくお願いします 以下の行為はご遠慮ください 飲食🚫 個室の長時間の占有🚫 洗面台での染髪・洗髪・ヒゲ剃り🚫 便座に座らず用を足す✖

甲府

ふーしーしゃん

お冷はこちら ご協力ありがとうございました。 冷水機なおりました。 ↖押す

甲府 何故かもうヒガンバナが枯れてました。わけが分からない。

汗をかくなら「人」のためにかきたい。 守りたい気持ちは、誰にも、負けない。 一緒に働く仲間募集中 ▶ 裏面に採用情報掲載中 自衛隊 山梨地方協力本部

甲府

雪まつり雪像製作風景でしょうか。

SPECIAL PRESENTS YSKe-com 令和五年大相撲甲府場所巡業記念フェア 秋の甲府巡業を記念して、 セレオ甲府1階の特設会場に 大相撲ポップアップストアが登場! グッズやチケットを販売! 2023年9月1日㈮ 時間10:00~19:00 2023年9月2日㈯ 時間10:00~18:00 開場セレオ甲府1F 東側入口 (エスカレーター横) SPECIAL PRESENTS YSKe-com 令和5年 大相撲甲府場所|10月7日㈯ 会場|アイメッセ山梨 開場|9:00~ 打ち出し(終了)15:00(予定) 白ポスト 悪書追放にご協力下さい (社)青少年育成甲府市民会議

甲府 白ポスト王国山梨。各地で白ポストが撤退してるのは、昨今のエロ雑誌が必ずオマケにつけてくる、エロDVDまで投函されるので、それの処分に困ってだと聞いてますが、山梨はその辺だいじょうぶなんでしょうか。さすが日大学長「いい加減にしてよアグネス!」を産んだ土地。

気づきを、動きへ。 AC JAPAN 「こどもしょくどう」って みんなの いばしょなんです。 こどもでも おとなでも ひとりでも かぞくでも。 くいしんぼうも おしゃべりも てれやさんも。 いっしょに たべる あたたかさが えがおを ともして くれるから。 こころを つないで くれるから。 おいしいねって いいあうと もっとおいしいんだよね。 認定NPO法人全国こども食堂支援センター むすびえ こども食堂の支援を通じて、誰も取りこぼさない社会をつくる。

JR身延線 乗らねばならぬと思い込んでましたが、まったく乗る必要がないかった。レンタサイクル借りればよかった。

山梨県子どものこころサポートプラザ Children's Mental Healthcare and Development Support Plaza ハローワーク甲府 甲府公共職業安定所→ Kofu employment security office

甲斐住吉

¥0 TAKE FREE 山梨の求人情報フリーマガジン決定版 求人FITフィット 毎月第2・4週 木曜日発行 2023 8/24 vol.179 山梨県内お仕事情報 本当の自分を探しに行こう! 有価物ビン・カン ガレキ・ここへは出さないで下さい。

甲斐住吉

シンブン・ビン・カン ここへは出さないで下さい。

甲斐住吉

企業広告のご案内 郵政民営化|2007年(平成19年)9月30日以前|にお預けいただいた 郵便貯金の払戻しには期限があります ご家族にも確認を!! 満期から20年2か月経つと払戻しが受けられなくなります! お早めにお受け取りを!! 郵政民営化前の2007年(平成19年)9月30日までにお預けいただいた定額・定期・積立郵便貯金が対象です。 これらの貯金は、すべて満期を過ぎています。 ※2007年(平成19年)10月1日の郵政民営化以降にお預けいただいた貯金は、この対象ではありません。 お問い合せ先 郵便局の貯金窓口 またはゆうちょ銀行の窓口 (商品・サービスに関する一般的なお問い合わせ) ゆうちょコールセンター|通話料無料| 平日 9:00~19:00 土・日・休日・12/31 9:00~17:00(1/1~3・5/3~5はご利用いただけません) ご注意ください 郵便貯金証書または通帳をお預けになる場合は、「預かり証」を必ずお受け取りください。「預かり証」は、後日、預金・郵便貯金証書または通帳をお受け取りになるまで、大切にお持ちください。 郵政管理・支援機構 公共交通維持と交通渋滞解消に ノーマイカーデー実施 通勤通学は県民の足ふれあいのバスで 山梨県私鉄労働組合連合会

甲斐住吉

咲き誇れ!この街で 輝け!消防女子

甲斐住吉

撃破 JAPAN vs SPAIN WORLD CUP Qatar 2022

甲斐住吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆12 VENTFORET KOFU⚽

甲斐住吉

ふーしーしゃん

甲斐住吉

甲斐住吉

国母 この辺り、甲府の河川にかかる橋は、歩行者にやさしくないなあと思って撮ったのですが、後から見るとやっぱり訳が分かりません。

国母 畑の中の謎の鳥居。此処にションベンすなというわけでもないでしょうし。

あわび煮貝

国母

この店のコーティングめちゃスゴ!! 知らんけど この店のコーティングめちゃスゴ!! 知らんけど VENTFORET KOFU YAMANASHI EST.1965 がんばれ!ヴァンフォーレ 甲府市

甲斐住吉と国母

VENTFORET KOFU YAMANASHI EST.1965 燃えろ!ヴァンフォーレ甲府 発泡スチロールは絶対にすてるな。 見付け次第に廃棄料を請求致します。

国母

片付ける身にもなってちょうだい

国母

FLOW NIGHT CLUB CLOSE

国母

SON&SABOR peruvian food・yamanashi

国母 本来は土曜に行くつもりが、金曜にズレこみ、金曜の昼に行ったら開いてませんでした。魚市場の場外で、金土日の三日間しか開いてないということでしたので、夜か、土曜なら開いてたのかな。もっといろいろ事前に調べて、この辺の銭湯などにも行っておけばよかった。

青春18きっぷが一枚あまったので、日帰りでどこか行けるところをと思ったのが発端ですが、もうひとつ理由はあります。

ある日、某所の某國料理店で食事をしていると、隣のテーブルの若い男女が、やはりいろんな国の料理を食べ歩くのが趣味のようで、そういう話をしており、山梨もしくは静岡の山中に、不法滞在のブラジル人ばかりのコミューンがあると言っていて、私は別にそんなところに潜入する趣味はないのですが、若い男性のほうは興味津々のようで、しかし女性が「やめな、あんたころされるよ」と言い、そりゃオーバーだが、確かに遊び半分で行かれても地元は迷惑だろう、と思っていると、続きがちがっていて、「○○さんが懲罰委員長になったの知ってるでしょ、あんた消されるよ」

彼らがただの外国人レストラン好きな若い男女でなさげな会話になってしまい、そこでふっと、彼らは周りの席をみまわして、私は素知らぬふりをしましたが、彼らはもうその話はしませんでした。彼らがどんな政党か政治団体か民族団体か宗教か知らないが、ぶっそうなことだ、と思ったです。

で、それとは関係なく、山梨長野の南米レストランを調べると、ここにもあったので来てみて、しかしここは、ふつうに甲府の郊外なので、山中ではないです。

ワンマン 富士 非常ボタンを使用されたとき、又は警報器や遮断機が故障しているときは下記へお知らせください。 南河原みなみがわら踏切 信号通信指令

身延線 国母近く。

みんなのドリフトサーキット ウィリーも出来ます \(*´∀`)ノ

国母

だれとでも気持ちよく あいさつをしよう 上小河原町子供クラブ

国母

国母

GARBAGE 生ごみ ちきゅうにやさしく

国母

ゴミの分別にご協力を 協力してね

国母

ふーしーしゃん

250 200 PIANO FAIR 2023 SUMMER あなたのピアノに、きっと出逢える。 KAWAI

国母と甲斐住吉

甲斐住吉 茅が岳とか金が岳とかいう山々でしょうか。ギザギザ。

甲斐住吉 この辺り、甲府の河川にかかる橋は以下略

身延線の高架。相模線にはない発想。

韩国料理 江南 KANG・NAN 韩国料理

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/stantsiya_iriya/20230717/20230717101258.jpg甲斐住吉

カンナムでなくカンナンな時点でアレですが、漢字も「韓国」でなく、簡体字の《韩国》にしてる時点で、もうどうなのかという。中国大陸人がやってる韓国料理店としか思えませんが、どうなんでしょう。

川崎で、ガチ中華を名乗りながら店名がハングル読み(故郷のハングル読みがコヒャン。北京語ならグーシャン。広東語だとグーヘンかな)というスゴい店があり、左の写真です(中国朝鮮族の店?)が、それの逆張りというか。

専門学校 甲府医療秘書学院→ KOFU MEDICAL SECRETARY ACADEMY

南甲府

山梨回復支援センター 山梨ダルクを支援する会 一般社団法人 山梨ダルク本部 Drug Addition Rehabilitation Center DARC

南甲府

仏ほとけさまの願ねがいは 宇宙全体うちゅうぜんたいが みんな幸しあわせになること 立正安国・お題目結縁運動 出典 妙法蓮華経 化城喩品第七 「願わくばこの功徳をもって、普く一切に及ぼし、我等と衆生と皆共に仏道を成ぜん」 9月 12日 龍口御法難会りゅうこうごほうなんえ 19日 七面山大祭(前夜から) 20日 彼岸入り 23日 彼岸中日・秋分の日 26日 彼岸明け 28日 いのりの日 【龍口法難】りゅうこうほうなん  文永八年(一二七一)九月十二日に日蓮聖人が幕府によって捕らえられ、深夜龍口で斬首されようとした法難をいいます。  この法難は聖人のみならず多くの門徒たちにも徹底的な弾圧が加えられ、教団は壊滅的な打撃を受けました。幸い奇蹟が生じ斬首は免れましたが、その後表向きの罪名通りに佐渡流罪となったのでした。 日蓮宗 山梨県連合布教師会

南甲府

鬼瓦 南甲府

「はい」とすぐ返事のできるすなおな子 湯田地区 道徳教育学校・家庭連携推進会議 飼い主の程度教える犬のフン OWNERS! PICK UP AFTER YOUR PET!! IT'S A SOCIAL AND LAWFUL "RESPONSIBILITY" KINDLY RESPECT OUR ENVIRONMENT. 歩行者用道路

南甲府甲府

インドニッポン

南甲府

武田家と徳川家 家康をもっとも苦しめた勝頼 松本潤 どうする家康 家康と歴代将軍 徳川家康と9つの危機

南甲府

勝利をつかめ! 山梨クィーンビーズ! YAMANASHI QUEENBEES BASKETBALL CLUB SINCE 1968 YAMANASHI QUEENBEES BASKETBALL CLUB

甲府

甲府

甲府

ホームゲーム開催予定 於:JTリサイクルインク スタジアム 9月 9日 ヴァンフォーレ甲府 VS 大分トリニータ キックオフ 18:00 のぼらないで! しない!させない! 青少年の深夜外出 「青少年」とは、満18歳に満たない者 「深夜」とは、午後11時~午前4時まで フォーレちゃん ヴァンくん 小林岩魚選手 須貝英大選手 三平和司選手 長谷川元希選手 ◎青少年保護育成のための環境浄化に関する条例の規定◎ 【保護者】保護者は、深夜に青少年をみだりに外出させないようにしなければなりません。 【深夜営業者】深夜に営業を営む者は、深夜に施設内または敷地内にいる青少年に対し、帰宅を促すよう努めなければなりません。 ※なお、ゲームセンターの立入は以下のとおりです 【16歳未満の青少年】午後6時以降の入場はできません。ただし、保護者同伴の場合には、午後10時まで入場が可能です。 【18歳未満の青少年】午後10時以降の入場はできません。 このポスターは、(株)ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブのご協力のもと作成されました。 VENTFORET KOFU マスク入荷しました

甲府 さんぺーがいます。

甲府

CẤM LỬA NO FIRE CẤM HÚT THUỐC NO SMOKING

甲府 ベトナム語です。

お堀端。甲府

みんなの力で暴力追放 山梨県警察 (公財)山梨県暴力追放運動推進センター

甲府

恩賜林記念館 西風書

甲府 そうとうに草書なので、簡体字かといっしゅん思いました。思湯林(スタンリン)という人の記念館なのかと。

銃眼

銃眼

銃眼

こんな感じで。文革中の紅衛兵同士の内戦じゃありません。甲府

甲府 同志少女、敵を撃て、みたいな。

甲府 変わらぬ山梨県庁旧社かいわい。

甲府 道着を着た人物が見えます。

ムシャムシャ りんごはおいしい! りんごえりか

甲府 この店にもお茶してるインド人カップルがいて、やはり英語ペラペラのインテリでした。

ふーしーしゃん 中央線の車窓から

今度の日曜日は清掃デー! 主催 美しい八王子をつくる会 共催 八王子市

八王子

LION HACHIOJI 今年もアプリで開催します! 2023天下一品祭り ドドン! 10月1日 無料クーポン進呈 天下一品公式アプリインストールが必要です! 天下一品 TENKAIPPIN

八王子

市民・事業者の皆さまのご協力のおかげです! 八王子市はごみの少なさ全国1位! (環境省発表:50万人以上の都市) No.1 リサイクルマスコット

八王子

都内で初 中核市で初 日本子育て支援大賞受賞  八王子市 あなたのみちを、あるけるまち。八王子

八王子