今日は出勤後、臨時夜勤をいわれても荷物を取りにもどらなくていいようにして出かけます

人形シリーズ

お寺編

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。

平熱。

ねこはなか。

まだそとはまっくらです。今日はもえるゴミの日。

どうもこの、なおり具合のスッキリしなさがやはり、人工的に作り出された変異種といわれるとそんな気もしてしまう、新型コロナです。最近トラソプ支持者のひとと会いましたが、「中国ウイルス」とはもう言ってませんでした。でもこちらに合わせてるだけで、時期が来たらまた言い出すのかもしれない。

今日は出勤後、臨時夜勤をいわれても荷物を取りにもどらなくていいようにして出かけようと思います。

www.youtube.com

これも小林克也翁のファンキーフライデーでかかってた曲。

豚トロチャーシュー塩らー麺
限定麺で大変ご好評だったのでしばらくの期間メニューに加えてみました。
豚トロを柔らかく歯ごたえがありながらジューシーチャーシューに仕上げてみました。
チャーシュー好きにはたまらない一杯です。
この機会にぜひ一度ご賞味下さい。
塩の味玉を1日30個限定
当店のらー麺との相性はバッチリ!!

完食。むしょうにラーメンが食べたかったのですが、もう少し後でもよかった。

さて。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。