昨夜もよく寝れました

ミニプラ シュゴッド合体シリーズ01 キングオージャ 食玩戦隊シリーズの最新情報はここからチェック! 6種集めてキングオージャーに合体だ!!

人形シリーズ 座間編

今朝は、水くれして、お湯を沸かし、お茶をあげて、ストレッチしました。平熱。ねこは中。トイレ一回。

昨日はラジオ体操しました。何も飾りのない銭湯に行ったのですが、お休みでした。また、数年前のお正月に行った銭湯に、数回前を歩いてるはずですが、辿りつけません。

太陽光発電パネルをつけてるおうちに聞いたら、クーラーが三台でパネルが九枚なので、クーラーぜんぶつけるとやっぱり足が出るんだとか。そんなのを抜きにしてもさしひき毎月いくら払ってるとか、東電直接契約がよい(具体的なことは知りません)などという話でした。

水 少し飲みました。セルフ。

茎わかめチャーシュー煮卵ラーメン。所謂家系ということになるのでしょうか。川崎です。

豆板醤とニンニクすりおろしを入れたところ。におわないにんにくもありました。あと生姜や、紅しょうがも。

寸胴のなかの大量の豚アバラも見え、出て来るのも早く、ほんと日本のファストフードと思いました(注文して店を出るまでニ十分弱)

さて。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。