はてなフォトライフのマップは写真千枚分しかピンが表示されず、新規追加ごとに古いピンが見えなくなる

これはつまらない。
かなりがっかりした。
水戸や八戸のように、昔一度だけ行った思い出に載せていた写真が、
地図上から見えなくなってしまうと、
まるで一度も行ったことがないかのようだ。アホらし。

かといって、Googleマップに直接載せるとなると、
正確な位置情報ではないのでためらわれるところ。

【後報】
新しい場所にガンガン行って、新しいピンをガンガン増やすのが
最近のモチベのひとつだったのに、古いピンが消えると知ってモチベ落ちた。がっくし。
正直ブログ更新ごときで生活に負担がかかり始めるほど時間を費やし始めていたので、
これを潮に頭を冷やしてぼちぼちやりまっさ。
その日の写真はその日のうちにというマイルールをまず破って、
昨日の写真をこれから数日に渡って、数十枚づつあげることにします。
(同日)