けむるような雨の朝が連投

けむるような雨の朝が連投、と書くとそんな感じですが、
けむるほどは降っていないのですね。
洗濯物を出すのはやめとこう、くらいの天気。
昨日も明日もそうなるのかな。
朝やることは、家にこもった熱気を出すために窓を開けて扇風機を回すこと。
涼しくないほうが、のどもましな感じです。からだが暑さを受け入れてるんですかね。
ただしあまり暑い日が連投だと、それももたずガス欠になる。
体調管理は難しいですね、おとなだから自分でしっかり出来てこそですが。

関係ないが、この表紙における諸星大二郎の存在は、
狙ったとおりの効果を発揮してると思います。
http://kc.kodansha.co.jp/kc_up/image/MAG/2194/cover/2194.jpg