『誇りープライドー(3)』 (ニチブンコミックス)読了

読みかけの本が読み終わらないうちに次々とマンガ等買ってしまい、
焦っています。このマンガもコンビニで買いましたが、
1〜2巻の話をあまり覚えていない。
故松田選手の話と、J2監督の話などがあったと思います。
この巻は、打って変わって、Jリーガーの婚活話です。
サッカー選手は大概早婚ですが、たまに結婚しない奴がいる。ヘテロで。
そこから膨らませた話だと思います。
鑓饅が酒の力を借りて告白即床入りっておかしいだろ、女も鑓枕かよ、と思いました。
で、彼氏が彼女と親友のファックシーンに遭遇したら、普通修羅場と思いますが、
体育会系が暴れると破壊力抜群で、それはプロとしてアレなので、
て雰囲気を、もう少し書き込んでほしかった気がします。
ゴールシーンが、MFからのスルーパスをFWが決めて、DFどこ?って展開ばかりなのは、
不問とします。おしまい