木曜の予定をたてる

当初、明日雨になるという予報でしたが、今見ると終日曇りです。
降っても氷雨、降らんでも曇りの木曜日。
先週はモーニングお休みでした。今週は発売するようです。
http://morning.moae.jp/
昨日は図書館が休みで焦りました。祝日振替を忘れていた。
年末なので大掃除の一環で本を整理していて、
ブッコフに売るのが勿体ない本を図書館に寄贈します。
(ご自由にお持ちください、の棚に並ぶんじゃないかな)
マンガやCDはブッコフに売って、今のところ五千円くらいになりました。
ブッコフからタダ券をもらったのですが、使うとまた本が増えるので、及び腰です。

今日明日も平穏に、平穏に、つつがなく幸せに過ごせますように。