『飲みに行こうぜ!!』 (フィールコミックスゴールド に 1-3)読了

飲みに行こうぜ!! (フィールコミックスゴールド に 1-3)

飲みに行こうぜ!! (フィールコミックスゴールド に 1-3)

ブッコフに本を売りに行って、タダ券でもってきた本。
内容に関しては、特に。
それよりも、不要本が不要本でないという事態が発覚し、
日をまたいでしまったので、(店舗は営業時間終了して連絡つかず)
さあどうすべえというところです。
百冊以上引き取ってもらったんだよなあ。

【後報】
二十冊以上回収出来ましたが、リサイクル業者に渡った分はダメでした。
ラノベやゲームのノベライズなどが、あかんかった。
ラノベといえば朝日ソノラマだろうと思っていたのですが、
ラノベコーナー電撃ばかりで、朝日ソノラマ一冊もないのにびっくりしました。
すべて廃棄してるんでしょうかね。すごい。眉村卓
しかし、一年以上埃をかぶっていて、
当方の不要本(売るなら一緒に売ってと言って渡していた)と一緒に積み上げたまんまのものが、
必要だ必要だとヒステリックに喚くようなものだったなんてなあ。
てっきり処分品で、処分をさぼっているものだと認識してましたが、
意思疎通したつもりでまるで通じていないというのは本当にこわい。
疲れました。一日潰してしまいました。
かつて中公文庫の絶版本やら何やら本棚ひとつまるごとブッコフに叩き売られて、
「けっこういい値段付いたわよ」なんて謝罪のひとこともなしに言われたことがありますが、
それ以後私は本にまったく執着することをやめたんだよなあ、
でも逆はねえだろうなあ、まあしょうがない、自分が悪い、と思いました。
(2014/1/10)