台風列島横断の旅

湘南のJ2優勝ですが、引き分けに終わった試合の後だったので、
優勝決定にも選手たちはなかなか喜べなかったとか。
贅沢と言えば贅沢。至極まっとうと言えばまっとう。
それをほぐすスタッフのあたたかさがつたわってくるインフォメーションでした。
それでこの後は台風で、火曜日が暴風雨だとか。
十月十日が休みだという意識がまだ抜けないので、
明日、十三日の月曜日が休日という気持ちになかなかなれないです。
今日明日の関東のイベントは無事という感じでしょうか。どうだろう。

今日も明日も、落ち着いて、確実に、慎重に、
ひとつひとつ、出来ないものは無理をせず、深呼吸して、きちんと伝え、
本当に、穏やかに静かに、そして、
出来ることなら、自分も周りも、しあわせにすごせますように。