A Happy New ほろよい ほろよい さぁ、どんな にしようかな。ゆっくり 付き合いです。ほろよいを ながら。


小田急

やっとこの人の顔と名前が一致しました。
コピーは吊り革が邪魔で読めず、メモってないので虫食いです。

下記の放送で一回見てるんだけど、その時は誰だか分かりませんでした。

眠いいね! NHK
http://www.nhk.or.jp/oyasumi/archives_08.html
http://www.nhk.or.jp/oyasumi/img/archiv_sp_08_p1.jpg
道端とか辛酸とかいろんな人がいるので、記憶せずクラウドで検索すればいいのですが、
この人のように検索キーワードが思いつかないと、検索もなかなかです。

全然関係ないけど、インリン壇蜜は同じプロデュース手法の同工異曲と思うのですが、
確かめる検索をしないままに、特に気にせず私は生きています。