2015-01-05から1日間の記事一覧

ビッグコミックオリジナル連載『なかむらるみの かわいい!?おじさん』第12回「二人組のおじさん」読了

読んでる本が読み終わらないので、 別腹で読んでるマンガ雑誌から、ひとつ書きます。年明けそうそうマンガ雑誌が普通に並んでしまい、 合併号とか今は昔になりにけりなのか、印刷製本の人たちは耐える時代なのかしら、 と思います。 最初まさか売ってると思…

八百屋の大根干し

座間

座間駅前の小田急社宅

座間

盗撮・痴漢に注意!!取締り重点地区

湘南台

祝全国大会連続出場

湘南台

CHIVAS REGAL MIZUNARA 希少なミズナラ樽がもたらす、かすかにスパイシーな風味。シーバスリーガル ミズナラ スペシャル エディション 日本市場限定  発売

湘南台シーバスリーガルと いうと、 朴正熙大統領が 好んだ酒の 印象が 強いので、 韓国向け スピンオフを 造ったほうが よいのでは とも思いました。大統領の理髪師 [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2005/08/05メディア: DVD クリック: 22回この…

明けましておめでとうございます。お年賀

湘南台

謹賀新年 未 新年は 日より営業いたします

湘南台

グリーンの袋は収集されません。

湘南台

横浜瀬谷八福神めぐり

湘南台

〜いのちについて考える〜

湘南台

地球防衛ファイル 太陽 〜スーパーフレアは起こるか〜 スーパーフレアは、太陽表面の大爆発だ。千年に一度と言われるまれな現象だが、起これば大災害になる恐れがある。詳しく話そう。

湘南台惑星直列を 思い出しました。 少林サッカーは出だしでイキナリ惑星直列が出てきますが、 導入から2001年宇宙の旅のパロディを出し惜しみなくブチこんだので、 四海の映画人はそこに香港映画最後の咆哮を感じたんだと思います。1910年のハレー彗星と人…

祝藤沢市市制施行75周年記念 大相撲藤沢場所

湘南台

小栗判官と照手姫

湘南台

藤沢市消防出初式

湘南台

謹賀新年

湘南台

予想はバッチリ!支度もカンペキ!あとはコタツからの脱出!

湘南台平塚競輪の広告は、 毎回プレゼンとか してないと思います。 お任せ随契。自由でいいなあ、 と思います。

藤沢までの乗車券をお持ちでなく上り方面への折り返し乗車はできません。

湘南台

A Happy New ほろよい ほろよい さぁ、どんな にしようかな。ゆっくり 付き合いです。ほろよいを ながら。

小田急線やっとこの人の顔と名前が一致しました。 コピーは吊り革が邪魔で読めず、メモってないので虫食いです。下記の放送で一回見てるんだけど、その時は誰だか分かりませんでした。眠いいね! NHK http://www.nhk.or.jp/oyasumi/archives_08.html 道端と…

英語メニューあります。English Menu is available. Please pay at the casher after finishing your meal. 店内設有英語餐牌。請於餐後到收銀處[幺灬吉]帳。

中央林間閉店した店を見ていたら、この貼紙があったので撮りました。 「結」の偏が、幺の下にレンガで書いてあるのですが、 IMEでは自動的に「糸」にされてしまうので、題記のようにしました。 繁体字を書こうとすると、往々にしてそういうことがあります。…

お客様へ 閉店のお知らせ 当店は、平成27年1月4日の営業をもちまして閉店させていただきました。約30年間当店をご利用いただき、本当にありがとうございました。

中央林間寝耳に水でした。 以下同(ry

大和市は平成26年「ここが」変わりました

中央林間

☑ココみてやまと 平成27年新春行事 第57回 大和市駅伝競走大会 大和市消防出初式

中央林間

大和市の貯金と借金

中央林間

30年間のご愛顧ありがとうございました。See you

中央林間根耳に水でした。 以下同文。

閉店のご案内 中央林間駅ビルの下記店舗は、誠に勝手ながら1月4日(日)をもちまして、閉店させていただきました。長年のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。従業員一同、厚く御礼申し上げます。

中央林間根耳に水でした。 事前に告知が 目についたのは 天やくらい*1。 【後報】 左の写真が工事の 全容かと思い 撮ったのですが、 その後三月から 十月まで更に 耐震工事を する旨、 別の看板に 書いてありました。検索すると、 2ちゃんねるには 三年前に…

スムーズな受け渡しのため1グループ1名での会計をお願い致します

南町田お正月はショッピングモールのクレープ屋も大繁盛だったみたいで、 アベノミクス素晴らしいです。