いちにち弱い雨

目が覚めると雨でした。ラジオ体操はどうかな、止みそうもないかな。
夜半にも強い雨で一度起きていますが、その後は寝ついた気がします。

今日は大学病院に初診で行くので(アゴ)、早く出かけようと思います。
が、これ(インターネット)に引っかかっています。
さっきまで、はてブの多くついたネットの情報など読んでいた。

25日はACL柏−広州戦ですが、ダブル台風がどうなるんですかね。
http://www.reysol.co.jp/images/common/slider/150825_ACL_CD.jpg
http://www.reysol.co.jp/main.php#
http://www.reysol.co.jp/ticket/next/#0825
Yahoo!の台風五日間進路
http://map.yahoo.co.jp/maps?layer=typhoon&v=3&days=5
16号はそれそうですが、15号がそれてどんどん日本に来る感じ。ともに右曲り。

今日も、穏やかに、落ち着いて、平和に、静かに。
そして、出来ることなら、
自分も周りも、しあわせにすごせますように。