森永卓郎のライザップの広告


JR相模線

この人、生活習慣病のテレビ番組に出てた時のリサーチで、
不規則に酒のんで寝て浅い眠りの繰り返し、
だったので、その辺ライザップも眼を付けたのだと思います。
ここやめたら逆戻り、では意味ないですし、ずっと通い続ける費用もなあ、
とか、いろいろあると思いますが、よい選択を続けられることを祈念します。

当初のマッチョ路線をやめてこっちにシフトしたのはよいと思うので、
むかし、おけいこごとに補助金が出た時代も、
こうしたフィットネスに通う利用者増加、カラダを動かす人口増加狙いだったのに、
実際は全然増えずメタボも成人病も眼に見える改善データが出なかった、でしたか。
どんどんお店や利用者が増えると、フィットネスも整骨院みたいに健康保険使わせろ、
とか、また助成金出せとか、そういう論議が絶対出るだろうと思います。なやましい。