一天俄に掻き曇りますか


座間 午後驟雨があって、夜も軽く降ったとか降らないとか。

Yahoo!知恵袋
「一天にわかにかき曇り」は歌舞伎か何かの文句ですか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1445642364

けっきょく今月はこんな感じです。

この週末、思ったよりお金が減りましたが、
日曜は銀行から引き出すと108円手数料取られますので、
ブッコフになにがしか持ってって、720円作りました。
それで、外出先で夕食を摂らねばならず、
六百五十円で肉野菜ソバとか頼める店があるのですが、
クレカの使えるスーパーで20円引きのカレーパンとか買いました。
ペデストリアンデッキのベンチで食べてると鳩が寄ってくるです。
なので、マンションの横のベンチに逃げました。
そういえば昨日も、等々力緑地にはロクに飲食店がないので、
同じ系列のスーパーで同じパンを買ってました。

だんだん判で押したような行動が出来てきている。
毎日アドリブで違った行動にならない。
これは、成長なのか、そうでないのか。

では、おやすみなさい。