一週間前は遠征


喜多見

インフルエンザ予防接種の後腫れた腕がまだ収まらず、医者に電話して、
「揉んじゃダメ」と言われ(´Д⊂ヽ、あんまりひどかったら来なさいとのことで、
とりあえず熱さまシートとか貼ったら気持ちいいので、貼って経過観察です。

2016年10月27日 11時0分 Livedoor NEWS
J2降格が決定した湘南ベルマーレ 背景にある移籍モラルの崩壊
http://news.livedoor.com/article/detail/12202285/
会長が、違約金の設定が年俸の一年分の慣習がワカワカメだと、
痛烈に批判してて、もっとやれと思いました。
今年の四人(プラスカメックス)の移籍金合計が、石原直樹ひとりとニアイコールなんて、
そりゃ笑って送り出した後、補強出来ないわけだわ。インフラにも投資出来ない。
意味ないじゃん、みたいな。
日本に育成型クラブなんてできるわけがない
言ってやった、的な、オーヴァードライヴが感じられました。拍手です。

そして、その湘南が、ホーム最終戦、連続四年J1残留に成功した甲府に勝利して、
死なばもろともナントカのみちゆき、なのかと思いますが、新潟が一番苦しいことに変わりなく、
この勢いで瑞穂だかパロだかに乗り込んだ湘南が、ふわふわした気分のまま試合に入って、
前半すぐコーナーかセットから、釣男に空中戦完全制されてヘッドとかで入れられて、
完全沈黙、相手ペースのまま試合を終えて、結局薬局新潟に恨まれる、ような気がします。

今日も観たかったのですが、床屋と銭湯に行きました。スカパー!未加入のままです。

ファイル利用量10%超え。フォトライフプラス継続へ。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。