ざまりんの美は後頭部にあり


座間


利用量10%越え。今月もフォトライフプラス継続です。

けっこうないいお天気続きですが、水曜にくもるのかな?
そんな予報です。今のところ。

昨夜は個人の方のサイトを見ている時に、マウスポインターが固まって、
何も出来なくなって焦りました。ウィンドウズキーで前に戻って、
そのサイト消えたら動くようになった。おっかな。
そういうことで寝る時間がずれ込むのは勘弁です。

暑くなると、朝夕草木に水くれが必要になると思い出しました。
今年はまだ蚊が出てません。刺されたことはあるのですが、
姿や音をまだ見聞きしていないです。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。