新緑とアマガエル


今年はまだ蚊が出ないからいいねえ、なんて思ってますが、
例年もこの時期はまだ蚊が出てないかしれません。まだ五月です。
涼しい風が、さーっと吹き渡ってる間は、蚊は飛ばされて、
まとわりついてこない(はずです)とも思います。で、水🙅溜めなんか見ると、
やっぱボーフラがわーとわいてるので、
ザバザバ溜まった水をそのへんにぶちまけたりしてます。
んで、まだこの地上に現存する汲み取り便所なるものは、
中身をザバザバぶちまけたらえらいことになるので、歯噛みしながら、
水?面の、ボーフラうにうにを眺めています。別に薬撒くほどでも。
https://www.google.com/logos/doodles/2017/nepal-republic-day-2017-6033769608773632-2xa.gif
https://www.google.com/doodles/nepal-republic-day-2017
今日のグーグルロゴはネパール建国記念日です、ネパールでは。
https://www.google.com/logos/doodles/2017/hibari-misoras-80th-birthday-5686226962087936-2x.png
https://www.google.com/doodles/hibari-misoras-80th-birthday
日本(のグーグル)は美空ひばり生誕80周年。

日本とネパール以外のグーグルは平常運行です。いつものロゴ。

ひらつ化湘南が負けて横縞と不幸化福岡が一気に抜き去るか、
と思いきや、横縞は名古屋にピーケー失点ばかりで負けて、
福岡はザスパクサツグソマ群馬に 1-3 でお茶負けしました。
この辺が、J3、もとい、J2がJ1になれない由縁のメンタルなのだろうと。
それでまあ相模原もロスタイム TENGA 点が入って栃木に勝って、
湘南山形の逆パターンでございました。全然関係ありませんが、
ダービー取った人の自慢聞いてると、今週はトト買ってみようかと思います。
全然違うものですけど。

今日もくたっと寝てしまい、そういう点で、やり残したことがあるので、
悪くはないですけど、最良というわけではない一日だったと思います。
これから少し走って、さっぱりして寝ます。まあまあの一日でした。以上