骨休みの晩夏です


芝を刈りました。柴でなく。折たく柴の記
http://rarebook.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/ogai/data/E26_462/0004_m.html

出かけようかと思いましたが、出かけませんでした。お金の心配ばかり。ステーキ食ったり、ラーメン屋のラーメン食ったりしてるから… あと、出かけると写真を撮ってしまうので、雪だるま式に負担が膨れ上がってゆく気がして面倒です。日頃行ったことのない場所に行くと、簡単に百枚以上いつもの如くの写真を撮ってしまう。

あと少しは何かやったということになるのかな。赤紫蘇とかおかひじき。その他。

写真が大杉て目が痛いです。ぜんぜn終わりません。アホみたいです。読了しながら感想を書き終えるまで返せないでいた本の感想も書きましたが、明日は月曜で休館日です。市役所の出張所に預けたことがまだないので、どうしようかなと。

イニエスタは見たかったのですが、このように混迷した試合後コメントから類推される試合を見るのなら、よそのゲームで気楽にイニエスタ見るが吉だなと思いました(負け惜しみ)ポドルスキも見たい。

おやすみなさい