インポート削除が完了したです

人形シリーズ

目医者が終わりました。よかった。眼底出血みたいなのが投薬ですぐおさまって、それから様子を見てましたが、投薬なしになります。したがって、ステロイドの目薬も終了なので、これから一ヶ月後、また献血に行けます。

相模大野の伊勢丹が来年九月閉店するそうですが、特に感慨はなく。駅から少し歩くせいか、実は一度も行ったことありません。

手取り17万の薄給ですが、デフレ脱却に伴い千円ほどベースアップされるそうです。南無阿弥陀仏念仏の鉄。

某サッカー選手はレーシック失敗ではなくバセドー氏病だと聞きましたが、検索すると、それもまたネット世界の… でした。

FC町田ゼルビアがやっぱりJ1ライセンスナシという報道を読んだ翌日に、サイバーエージェントに買収されるという報道を読むとは予測出来ませんでした。結果にコミットする。剛力彩芽。ともに關係ナシ。

10月10日だった体育の日が10月8日で連休になってもまあ仕方ないと思いますが、10月10日だからセントーで銭湯の日まで今年は10月8日にずれるんだとか。まったく不思議です。

インポートの削除が完了したらしく、はてなブログに記事がありません。インポート一週間、削除一日。


ブログの概要を見ると、ブログを始めた日は9.11のままです。記事を書いた日数等が、インポート削除未反映に見えるのが気になりますが… このまま9.11で行けばいいなと。

カブトムシの幼虫?のことをさずかりと言うらしく、根切り(ムシ)などと、よく区別がつくなと感心しました。

おやすみなさいです。よい夢を。

【後報】
タウンニュース さがみはら中央区版 掲載号:2018年10月4日号
伊勢丹 来年9月閉店へ 地元は驚きと惜しむ声
https://www.townnews.co.jp/0301/2018/10/04/451311.html
毎日新聞 2018年9月29日 09時32分
伊勢丹「街の顔」なくなる 相模原店閉店で地元落胆
https://mainichi.jp/articles/20180929/k00/00e/040/241000c
(2018/10/9)