今日もだいたい終わりです


一ヶ月前 台風の爪痕

炎天下に作業してた頃に比べて、草ものびなくなりましたので、その分身体を動かさないので、カロリー消費量が少なくなってる気がします。じゃあ摂取量を減らすかというと、食欲の秋で、夏バテしかけながら無理に食べてた頃より、明らかにたくさん食べている。

お金を使いすぎました。先日マツタケの写真を投稿した同時期に、千円デーなのをいいことに、映画を一日に三本も観て、じつは同じ日に服も買っていたという… 百姓バンク(仮名)でウインターキャンペーンが始まったのに、なんということかと。

ブレードランナーに憧れて、強力わかもとを飲んでみましたが、最初は一日三錠くらいだったのが、一回九錠で一日三回みたいにパッケージに書いてあり、一瓶三百錠でそのペースだと十一日でひとビン空じゃん、おえんと思いました。飲み続けるかどうか。うん。

切った枝を乾かしたのち薪の束にまるく作業が、やっと終わりました。よかったです。

おやすみなさい。よい夢を