令和最初の月末の休日(世の中)が暮れてゆきます

f:id:stantsiya_iriya:20190523051337j:plain

錦鯉

佐原 5月22日

食中毒というか食あたりがはやってるんでしょうか。蚊が飛んでるんだか飛んでないんだかなうちに唐突な猛暑で、今日は銭湯に行ってから帰ればよかったなと思いつつ、残業の後講演会に行ったりしましたので家路を急ぎましたが、案の定苦言はありました。急いで帰ってもなかなかで。

右足をかばってたら左足が。というか職場の靴だと痛くないので、たんに靴があってないだけかよと思いました。明日もどうなりますか。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。