日差しが強いですがカエルが鳴いてます

f:id:stantsiya_iriya:20200527085828j:plain

ギザ10と昭和64年の10円。

朝九時になってしまい、日差しが強いです。今朝はストレッチとラジオ体操は終わり、10万エソくらさいをポストに入れました。暑くなりそうです。朝食食べそびれ。

平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あり〼。

今週のお題「遠くへ行きたい」初夏は諏訪に行こうと思います。絶対行こう。有休とって。

f:id:stantsiya_iriya:20200527090415j:plain

遠くへ行きたくなってきた×  どこか遠くへ行きたい 今週のお題は「遠くへ行きたい」です。 なかなかお出かけしづらい日々が続きます。遠い街、遠い海……。どこか行きたい場所はありますか? 今週は「遠くへ行きたい」をテーマに、はてなブロガーの皆さんのエントリーを募集します。「旅行の写真を引っ張り出してみる」「いつか行きたい場所」「一人旅の思い出」など、あなたの行きたいところについてブログを書いてみませんか? ご応募をお待ちしております。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。