コーヒーをもう一杯飲んで寝ます

人形シリーズ 調剤薬局編 in 伊勢原 

平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。かな? 嗅覚あり〼。左だけ。右は虫に刺された。

今日は午前中横浜の百姓銀行に行きました。野菜をもらった。午後は医者に行って、その後献血に行きました。午後献血に行くと、成分は、私の血液型は人口が多いせいか、血小板が午前のひとたちでもう足りていて、血漿献血です。

昨日はラジオ体操しました。賞味期限が6/18なので二割引きのりんごヨーグルトをスーパーで見つけて買って、食べましたが、とってもおいしかった。いつもヨーグルトを買うときは、脂肪ゼロのプレーンの400gもしくは500gを苦行僧のように買って食べて、「人生は巡礼だ」と青べか物語のようにつぶやいてるので、ときどきこういうのを食べると、おいしいです。

整形で、もうそろそろ一度終了したいと私もリハビリ担当者も思っているのですが、しかし枝切りやケレンを使うとまだ肘が痛いという話をして、それじゃ次回までに一度どちらかやってみてくださいと言われ、やったらその翌日は痛いです。でも以前に比べると、それが尾を引く度合いがとても減りました。次回そう言います。

湘南は梅崎がケガしたそうで、先日じゅん散歩見てたらみなとみらい編でボンバーの人が出ていて、ヨガに行って、Jリーガーって、こんなカラダ硬いのかと思うくらい中澤からだ硬くて驚いたのを思い出しました。高田純次のほうが、劇団でストレッチしてるからか、やーらかかった。身体が。

ナナコを財布に入れ忘れたので(前日夜夕涼みがてらナナコだけ抜き身でセブニレブンに持ってってエナジードリンク買おうとしたら、30ポイント付与のゾーンだかゼロだかだけ売り切れてたのでそのまま店を出て財布にナナコを戻すのを忘れました)あさセブニレブンでレジまで商品を持って行きながら買うのを中止し、180円でモンスターエナジーを売ってる素晴らしい自販機でひさびさにモンスターエナジーを買いました。

近所の自転車屋さんのおじいさんが調髪まだしてないです。QBハウスが閉まったままなのかな。確認してません。

職場でひとり、遂に風俗行きやがった奴が出ました。「行ったといってもオナクラですよエヘヘ」「オナクラってなんだよおなら倶楽部かよ」

www.youtube.com

よくよく根掘り葉掘り聞いて、手コキ風俗であることが分かり、それだから濃密接触が少ないから比較的安心で大丈夫デスヨと云いたいのだと分かりました。最初は、カンヌ受賞作是枝監督の万引き家族ののぞき部屋みたいなものかと思った。ちがった。町田だそうです。

10万エソまだ来ません。3~4週間かかると自治体ホムペに書いてあり、五月末から3~4週間だともう少し先なんでしょうが、あまり遅いと問い合わせの電話してしまいそうです。

胸ポケットにICレコーダー入れてるから心臓に影響が出るのかと思って、ICレコーダは腰のポーチに入れることにしました。

入院すると、仕切りカーテンの四人部屋か、アクリルの衝立もついた四人部屋か(千七百円アップ)一日一万円の個室の三択だと言われ、そのアクリル衝立の選択肢はいらないだろうと思いました。「でも空調はいっしょなんですよね」答えは風に吹かれてる。

八王子、拳銃、ピストルで検索すると、最近のリボルバー高校生自殺より、かつてのスーパーアルバイト女性三人土下座させて後頭部撃ち抜き射殺事件(未解決)のほうがまだ出てきます、で、高校生の米国製リボルバー入手経路が、なくなった父親が外交官で、おそらく外交官特権の手荷物審査省略であろうということになり、弾の擦過痕から、同じ銃であることが特定出来たらもうそれだけで映画一本作れるストーリーだと思いました。現実にそんなことはないんでしょうけれど。

ja.wikipedia.org

ニューヨーク五月二日12%。ロンドン五月末17%。東京最近0.1%。大阪最近0.17%。ニューヨークを今抗体検査しなおしたらやっぱ小数点二ケタだった、なら、抗体すぐ消える説になるのにな、と思いました。検査し直さないかな。あるいは、コーカソイドはたくさん死ぬけど抗体残る。モンゴロイドはあまり死なないけど抗体残らない、という話だったら、筋は通るのかと。ネグロイド、偽造紙幣20ドル。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。