コーヒー飲んで寝ます

f:id:stantsiya_iriya:20210319232222j:plain

人形シリーズ 松本編 日曜の夜九時頃のはず。緊急事態宣言なんてなくてもこんな人出なのがこわい。

松本は岳都であり學都でかつ樂都でもあるそうです。Gacktは滋賀。

道を歩いていたら、アルバの腕時計が落ちていたので、これは助かると思いましたが、なにが助かるなのかまったくで、少し垢もついてましたし、車に挽き潰されない場所に移動だけさせておきました。

今朝もラジオ体操には行かず、というか一時半に寝たので行けず、ストレッチだけしました。ルッコラはもうよそうと思いつつ、昨日のが残っていたので食べました。

医者と話して、悪循環は悪循環という話と、悪いことが起こる時は立て続けに起こる、という話を聞きました。そんなものかな。

f:id:stantsiya_iriya:20210319232808j:plain

三十分でオーダーして食べてまた戻るという芸をした時に頼んだシンガポールレストランのマトン定食。シンガポール料理だけだと弱いと思ったのか、マトン料理を看板にしている店です。

f:id:stantsiya_iriya:20210319232814j:plain

明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。