2020-03-06から1日間の記事一覧

やっと寝れます

その辺から出てきたテレホンカード。未使用。 SP Softmap おおかみかくし特典テレカ 2028470007013 整形外科に行ってリハビリをしてると、なんしか肱がよくなってきたような感じで、サポーターもとってしまいましたが、ケレンを使ったりスギナと戦ったりといっ…

『私の休暇 木曜島と木曽開田』庄野英二_人文書院 読了

私の休暇 : 木曜島と木曽開田 (人文書院): 1979|書誌詳細|国立国会図書館サーチ 装画・カット 作者 昭和五十四年春に木曜島を訪ねた旅行記と、夏に木曽開田に建てた六坪の小屋で過ごした滞在記を、秋に本にしたもの。作者はそれぞれ題材にして小説『木曜島…

令和最初の世界一周記念日と弟の日とスポーツ新聞の日と36協定の日とエステティックサロンの日(ここまでさんがつむいか)とバウムクーヘンの日とミシンの日とサッシの日と雑誌の日とさんしんの日と酸蝕歯の日と三姉妹の日(さんがつよっか)の写真

<三月六日編> 3月6日 - Wikipedia 昭和天皇の皇后陛下でその後皇太后になった方の日でもあるとか。 椿 ブロッコリー 豚肉の蒲焼とかいうタレ付きアメリカンポーク 火災予防運動実施中 座間 住宅用火災警報器交換のおすすめ 10年たったらとりカエル。 春の…