12:46

人形シリーズ 長野編

昨日は、ラジオ体操しました。今日もこれから出かけねばならず、睡眠時間が足りるか心配です。コロナカ、私の周辺はなかなか世の中の流行よりひとサイクルもふたサイクルもおくれているようで、濃厚接触者になったのでPCR受けたが接触相手は実は陰性だった、が、自分も発熱してしまい手術予定がキャンセル、の人がいたり、感染してもしゃーないわでマイレージ使って親族に会うためロハで渡米したら、案の定COVID-19positiveになってしまい、向こうはCDCガイドラインに沿っていれば特に行動の制限などもないようなのですが、肝心の帰国が、72時間前の陰性証明がゲット出来ずアウト、になってしまい、英語ペラペラの縁者がいるわけなので、別に現地で保健がアレで医療費が高くてあぼーんとか、旅費が尽きて現地でさすらいびとになってしまったとかそういうことはないのですが、職場はまたも欠員という…

平熱。トイレ一回。夕食を何買おうか考えてます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。