ノーパソは肩掛け鞄でなくリュックに入れて左右均等に重さがかかるようにすべきでした

人形シリーズ さがみ野

今朝は、ラジオ体操をして、ストレッチしました。その後、長い時間をかけて、帰宅し、夜です。

www.eki-net.com

私のとこにも来ました。

こういうアドレスです。

こういう文面。ほんとに困っちゃうなは。

さがみ野ラオス料理店閉店後、ラオスの辛みそをほかで作ってたり売ってるところがないか、さがみ野二軒、綾瀬寺尾二軒、愛川一軒と、タイ系メインのアジア食品店を回ってますが、見つかりません。と、ここまで書いて、せっかく西小泉に行ったのに、そっち系の店を見てなかったなと思い至りました。アジア雑貨食品店というと、インド亜大陸ムスリムのハラルフードの店ばかりで、あとはベトナムという感じで、タイ系はすっかり押されてますが、西小泉どうなんだろう。最近グーグルマップを見たとき、突如クメール文字のお店が二軒くらい登場しており、そのうちの一軒の前は通り過ぎましたが、ベトナムと愛憎相半ばするような感じで、カンボジアには特に思い入れはないので通り過ぎましたが、もしラオス関連も扱ってたらと思うと残念閔子騫です。

西小泉のインドネシア料理店も評判がいいんだかどうなんだかで、群馬のベトナム人が、評判地に落ちながらも経済的理由からぜんぜん多数派キープなので、よく分からないのですが、女性がブルカ脱いだらベトナム人と見分けつきにくいですし、いわんや男性をやですので、相当数インドネシア人もいてて、たぶん平塚のインドネシア料理店で日本語学校の先生がインドネシア人生徒たちに、ベトナム人のようになってはいけませんよ、彼らは共産党で信仰心がないからモラルに欠けるんですみたいなことを言っており、それがそのまま西小泉でも起こってるのかどうなのかと思いました。とまれ、インドネシア料理なら、平塚関内のチェーン店と海老名でよいように思われますし、最初ウェブでメニュー見て、魚の丸揚げとかいろいろ工夫してるなと思ったメニューがウェブで見れなくなったので、ちょっと警戒したです。いろいろあっても出なければメニューは整理される。

本日のおすすめコーヒー、コロンビア。

GIVENCHY PARIS

ジバンシィデスネェ。

お皿。ペルーの喫茶店みたいのも出来たようにウェブで見たので行ってみましたが、開いてないのか、スマホでないので場所を間違えたのか、さてどっちだろうという。

寝ます。夜はなかやまきんにくんの動画しました。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。