"The Girl Who I Killed. " "Idiots must die. " "And Then, Night Revives. " 《那个少女是我杀掉的》《笨蛋会死》《渐夜复活》

昨日はラジオ体操しました。

また壱円拾ってお賽銭にしました。

ペルーに競馬はあるのでしょうか。

オリバー・ストーンプーチン崇拝者だそうで*1*2、じゃあマイケル・ムーアはどうでしょうか。

「のっぽさんガー」という人が多かったですが、「それより原尞享年76才でしょう」と言っても暖簾に腕押しな昨日でした。でも私も読んでないんですね。

blog.hatenablog.com

なるほどなあ。

ランチのスープ。くず肉、セロリ。マカロニなんかも見えます。

Estofado de pollo
鶏肉、トマト、ベジタブル煮込み

"ESTOFADO"はシチューの意味だとか。

Estofado - Wikipedia, la enciclopedia libre

アヒソースをかけたところ。鶏むね肉一枚とじゃがいも一個。

よく混ぜて食べました。

完食。これで八百円とは、同業の平均値に比べて安すぎると思うですが、さて。

この後雨に祟られて、いろいろうまくいきませんでした。寝ます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。