湘南残留と渋谷陽一入院

人形シリーズ 新宿編

今朝も、ラジオ体操に行って、帰ってストレッチしました。平熱。トイレ一回。

ビッグコミック買いました。トラクターが壊れたかと思いました。公道はまだ走ってません。サツマイモを掘りに行ったのが昨日。今日はキャベツとブロッコリーほかを消毒しました。昨日定植した苗もあります。ほか、二階の雨樋の枯葉を取り除いて、詰まりを取り除いて。

そば茶。

うな玉丼と、青ネギと野菜さつま揚げそば。

そばつゆの旨みがしみ込んだ野菜さつま揚げとシャキシャキした食感の青葱が温かく体を包みます
青ネギと野菜さつま揚げそば

青葱そばなのに薬味の白ねぎも載せるという。そして七味唐辛子。

これが白ねぎとお漬物。

これはうな玉丼とセットのみそ汁。

うな玉丼。いつぞや居酒屋のランチで食べたのはおいしかった。

山椒を振って。

もう少し寄せて。

満席でしたが、駐車場が効いてると思います。パチ屋スーパー銭湯に挟まれたそば屋。

湘南残留。VRしたのかな。その上で、オフサイドでなかったということになってればもっとイイ感じ。

渋谷陽一入院とのことで、伊藤政則サンがDJ。

入浴して寝ます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。